実家の母と久しぶりに会いました 

母の妹夫婦も来てくれて

ワイワイおしゃべりしながら

酒の失敗の話が7割(おじさんは酒豪)


その前には

東京葛飾の

葛飾ふーてんマラソン(ハーフ)

めっちゃ暑くて

走っている間は


『10キロにしておけば良かったえーんえーんえーん

心の中は、ずっとこれ


ワイヤレスイヤホンの充電が

スタート前に切れましたえーん

テンポの合う曲で走りたい人、私


暑くなければ

ヅラ被って走るつもりでした


帽子に

サザンの茅ヶ崎ライブで

桑田さんが付けていた 

ナンバープレートつけました

(パクリました)

まるで、市場の仕入れだね笑い泣き


ちゃんと21キロ以上走ったよ

4周しましたねー

若い人が多かった印象真顔


職場の休み希望届には

マラソン大会のため  と、書きます

翌日を休みにしてくださいます

優しい笑い泣き

職場にお菓子をたくさん買って

帰宅中

カレーパンも買ったら

電車の中で いいにおいウシシ