お互いさまがいい


私は

『いいですよー、やりますよー』

『私が片付けますね』

『(足りない物品を)取ってくるからね』

で、職場では多くを背負いがち 

同じく 『やってくるよー』の職員がいる

今日は二人で、『私がやる』で、もめた

この方も、いつもたくさん動いてくれて

腰、壊さないかな?

タフだな…

けれどストレスたまらないかが心配だ


私が後輩で

私が年上で(ひとまわり以上)

『いつも、気を遣ってくれて

ありがとう』

と、伝えたら 

私の目がウルウルしていたみたいで


『何泣いてんの!?』と、言われた


私は

よく泣くし

よく笑うし


仕事終わって

いつもと反対方向へ🚲

美味しい(高級住宅地内でお高いガーン)パン屋へ



疲れてるのかなー

明日も仕事

頑張ろー


(よくわからない内容でした笑い泣き

トップ画は

私に似てるわね おパンチュウサギ