コロナから患者様の施術を少人数制にさせていただいています。

平日3人程度です。

 

少し身体を壊し、腰が痛くなったかなとおもい、足に痺れがでて、

また今度は反対側のお尻がいたくなり、2か月くらいして、お尻に

帯状疱疹が出ました。そうこうするうちに、椎間板の治療を

しました。その後、良性の眩暈がでました。

Drに入院といわれお断りして、かえってきました。

(大正解)

 

いろいろと考えて、あちらこちら身体にガタが出てきてしまいました。

 

これは少し働き方改革そしばらくしなくてはと思い、

コロナも在りの働き方改革をしようと思っています。

2020年57プロジェクト計画と名前をつけました。

(笑)

 

昔は子供が小さかったので、6時まででした。その後

大きくなったので7時にしました。

57才になった今、まだまだといわれますが、

身体が動くうちに、自分の時間も欲しいと思ってくるようになりました。

自粛生活で夜が早くなり、結構ここから抜け出れない。(笑)

 

とりあえず、しばらく3名~4名としております。

夜の時間外の仕事はやめました。すみません。

自分の計画や、夢は名前を付けると実現するそうです。

 

なので

2020年57プロジェクト計画」

そして、前のようなタフな自分になれるように さくや計画となずけました。

でもタフでも今度は、無理するようなタフさでなく、わくわくしてタフになる。

思い込んでいます。こんな本がありますよ。 ちょっとぶっ飛んでますが、とても

エネルギもらえます。