別荘18日目 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

金曜日朝から、血液検査 OKラインだったので

午後から外泊させて貰いましたと、言っても

パパはまだお仕事。

自分で電車で帰る事に途中、休憩しながらね

乗り換えの駅のDAISOに休憩がてら寄ってみました。
{2850D6AB-7ABD-49BB-8D60-B3C445D071F0}

購入
{4F2DCDF5-C2F8-4843-A436-AEC4F2DFB84C}

ランチョンマットの柄がお気に入り

100円と侮るなかれしっかりとしてる

残念な事に2枚しか無かったまた、他店で探そう

{50C74C41-CCBD-4393-AF8F-A590530B28AA}
可愛いキャニスター カーテン用のキラキラ タッセルを結んでみました
パパに、チョコを出す時に入れてあげよぅ
プラスチックだから安心して使える


と、トコトコ帰宅しましたが、殆ど動かない生活で体力も落ちてるし、少し疲れました
お夕食作るの
姫ちゃんに何食べたい?と聞くと……。

「シラスパスタ」

なんで良い子なんだ〜〜(楽できる

{3378AB67-724D-4801-9CE3-6C11C3EF575A}
中華風コーンスープも付けましたよ

中華出汁に缶詰のコーン缶をイン。水溶き片栗粉で軽くトロミをつけて、ニラを入れ溶き卵を入れるだけ

デザートは缶詰のみかん缶でゼリーを
{D36F82A1-B169-438D-B7E2-DB78049F0F41}
良かったお買い物に行かなくて有るもので済みました
{FB418AFA-6145-41E4-8B6B-05D2DE480928}

お洗濯を取り込み畳もうとしたら

{60A1BA68-2100-4F1D-A0A1-68E60747B31F}

お日様の香り


また、コロコロ片手に畳まなきゃ