日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

先日、モラタメさんより

日清食品の 贅沢とろみフカヒレスープ、贅沢だしスッポンスープを頂きました
{E49107D1-E293-4432-BA35-C18BFE4DA57A}




贅沢とろみフカヒレスープ

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
2. スープ
チキンとポークをベースに、コク深いカキのうまみを凝縮したオイスターソースを加えて仕上げた、とろみのある中華風スープ。コラーゲン1000mg入り。
3. 具材
フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
4. 別添
芳醇なオイスターソースとシイタケの香りを利かせた香味油。

贅沢だしスッポンスープ

カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
2. スープ
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。コラーゲン1000mg入り。
3. 具材
鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
4. 別添
芳醇なカツオとネギの香りを利かせた香味油。

希望小売価格(共に230円

{25EBF4B3-59FE-4E0C-99C5-AE2CE0840EEE}

パパと2人で実食〜〜
フカヒレ?何処ですかぁ〜〜このゴミ見たいの(^^;;  味は濃いあんかけラーメンと言った所(^^;;後で凄く喉が渇きそう
全然リッチな味しません逆にジャンキーな味

{974522C9-5610-4415-B141-E9FF8C430E00}

スッポンの風味も何もない
椎茸がキツイかな(^^;;
言葉にならない

結果、日清食品さんの私はロングラン商品のノーマルのカップヌードルの方が美味しいと思います普段インスタント麺は頂きませんが、旅行の際は数個持って行きます(o^^o)子供や主人の小腹が空いた時や、お夜食に便利