これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

【50代起業】それ、仕事にしないともったいない

 

 

 

ブログはもう○年

毎日書いてるんです照れ

 

 

個別相談でも

お聞きすることがあります

 

 

すごい!

私なんてまだ2年半(^^;

 

 

って思う一方で

 

 

えっ⁉️

もったいなくないですか滝汗

 

って正直思うんです💦

 

 

 

だって

そんなに書き続けているなら

お仕事にできてるのに飛び出すハート

 

 

 

つまり、すでに

好きなこと

収入を得られてる

ハズなんですショボーン

 

 

ただ書くので満足なの!と思っていたら

ここまでにしてくださいねコーヒー

 

 

仕事にして

収入に繋げられたらいいのに

という気持ち、ありませんか?

 

 

 

 

 

実は私、起業前は

アメブロを読んだことすら

ありませんでした(笑

 

 

だから自己流0!

 

 

とにかくメンターの言う通り

型を学び、毎回添削を受けて

文章術を身につけていったの 

 

 

そうしたら

たった1ヶ月1,500人以上

フォロワーさんができたピンクハート

 

 

image

 

 

フォロワーさんだけじゃなく

私のアメブロに一目ぼれしたと

受講生になってくれたり

 

 

 

 

企画やセミナーに集まって

くれるようになったり

 

ついにはAmeba主催のセミナー登壇

までさせていただいたり

 

どんどんお仕事として

広がっていきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝しかありません照れ

 

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

例えば。

 

野球が好きな子供がいて

 

「好きだからいいの」と

壁に向かって毎日2時間

ボール投げしてても

そこからの成長は難しいよね💦

 

 

でも同じ時間を

チームに入って学んでいたら

 

甲子園に出れるかもしれないし

プロ野球とか地元でコーチになるとか

 

専門スキルとして身について

収入になる可能性もある飛び出すハート

 

 

って思うと

夢も膨らみワクワクしません?

 

それと同じニコニコ

 

 

好きなことなら、なおのこと

その強みを活かし

価値に変える学びを早くにし

 

 

起業していくことを

声を大にして勧めたい🙌

 

 

 

とはいえ・・

そもそも起業のことが

わからなかったら

 

 

私のLINE登録で起業がわかる

5大プレゼントをお渡し中だから

受け取ってみませんか?

 

 

たった1ヶ月1,500人以上

フォロワーさんができた

秘訣もわかりますピンクハート

 

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

 

 

 

私はよく

「受講生とメンターは二人三脚ピンクハート

って言ってるんだけど 

 

メンターが経験と専門知識から

俯瞰的に見てアドバイスし

 

受講生が実践していくことで

プロに変われるんですキラキラ

 

 

 

なのに・・・

 

せっかく書き続けてるそのブログ

学ばずにだた書いているのは

もったいないと思いませんか?

 

趣味ブログから

ビジネスブログに変えることで

 

反応や成果も変わってくるから

 

今よりもっと

書くのが好きになるのは

間違いない飛び出すハート

 

 

これからますます

起業は激戦キョロキョロ

 

 

全てのジャンルに

同業も増えるから

 

 

いち早く

抜け出して

好きなことを

仕事にしましょキラキラ

 

 

 

あなたが

 

あなたの好きを

価値に変えて

 

人生後半をイキイキ、

ワクワクしながら

 

軽やかに歩めることを

応援しています💕

 

 

私も半年の学びで激変したよブーケ2

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート