これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

 

【(株)リロクラブ様】提携起業コンサルタントに。受講料の補助も。

 

 

 福利厚生のサービスを提供されている

(株)リロクラブ様

 

ご存知ですか?

 

 

(株)リロクラブさまが運営されている

『福利厚生倶楽部』の

提携起業コンサルタントになりました🙌😊

 

 

お勤めの会社や団体が

会員になられていて

私の講座を受けていただく場合

 

福利厚生の一環として

 

勤務先から補助を受けられます飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は会社員のときから

リロクラブ様を知っていたので

 

今回のお話しは驚きと感謝✨

 

 

 

もし私の講座に興味があったら

ぜひ勤務先に確認してみて!

 

 

(なんと二親等までOKだから

 ご主人や社会人のお子様にも要確認☝️)

 

 

会社などは「福利厚生費」として

 

従業員のために使う予算を

もっているんだよね

 

 

以前は福利厚生といえば

保養所をもつとか団体旅行を

企画することが多かったけど

 

昨今、めっきり減ってきたキョロキョロ

 

 

その分

副業が解禁されたり

政府もリスキリング(学び直し)

を推奨し始めている

 

 

つまり

自分で稼ぐ力をつけましょ気づき

ってことなんだけど(笑)

 

 

でも奨励されたところで

 

じゃあどうすればいいの?

どう探せばいいの?

 

って思うじゃない滝汗

 

 

そんな背景がある中で

オファーピンクハート

 

 

ちなみに・・

 

まだ

女性起業コンサルタントで

提携しているのは私だけですニコニコ

 

 

企業から信頼いただき本当に嬉しいブーケ2

 

51歳で会社員管理職を捨て52歳で起業。

同じように人生後半を変えたい女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

何か始めたいけど

どうしようかな・・と思っている時に

 

会社で

一部補助してもらえる!

 

というのは背中を押してくれるよね照れ

 

 

 

 

とはいえ

 

そもそも起業のことが

ちょっとわからないし・・


と感じていたら

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

これからは自分のために

時間を使っていきたい50代キラキラ

 

 

スキルを身につけて

自分の価値を活かした仕事を創れば

 

感謝されながら長く

収入を得ていくことができるブーケ2

 

 

これから

やりがいをもちながらも

自由な働き方でイキイキできる起業は

やっぱり魅力的照れ

 

 

会社員時代には

起業できるものが

何もないと思っていた私も

 

起業してみたら

アメブロからたくさんの

お声をいただけるようになり

 

企業から

提携コンサルタントの

お話しをいただけるまでに飛び出すハート

 

 

 

人生後半を変えたい!と思って

きてくれた新たな受講生と

今週からスタートピンクハート

 

褒められすぎてマーカー引くところがわからない爆  笑

 

 

 

 

彼女の言葉が印象的。

 

 

 

 

仕事で言えば

人生最後の選択になるであろう私たち

 

 

50代は

自分の人生後半に向け

リスタートする

ベストタイミング気づき

 

 

できる今、踏み出して

やりがいを感じることを

一緒に創りませんか

 

 

 

私もアメブロ歴ゼロの

普通の会社員からスタートしたから

あなたもきっとできるキラキラ

image

 

 

やりがいある仕事をしながら

プライベートも大切にすることは可能気づき

 

あなたがあなたの

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 

 ※女性限定です

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート