これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

 

【50代起業】人生100年時代という罠。

 

 

 

人生100年時代!

長いな〜って思いませんか?

 

私も50歳は折り返し地点・・

なんて言葉に半分か、、

なんて思っていました

 

 

でも。

 

実際に

 

✔︎健康で旅行に行ける

✔︎美味しいものをたくさん食べられる

✔︎働けて収入に余裕がある

 

これって100歳じゃないよね滝汗

 

 

自分で好きな仕事ができて

好きな場所に一人でも自由に行けて

楽しむことができるのは

 

 

今が一番ピンクハート

 

ピークじゃない?(笑)

 


 


日常生活に支障がないとされる

健康寿命

女性の場合約75歳

 

 

これだって平均だし

生活に支障がないのと

楽しめるのはまた別問題キョロキョロ


 

と考えると

私たち50代をどう過ごすのか

ってとっても貴重に思えるプンプン

 

 

50代のうちに

自分のやりがいを見つけて

自分の基盤を作り

50〜60代を楽しめるかどうか☝️

 

 

これだけ

起業も始めてる人がいる中で

 

あの時に始めていれば

後悔だけ

したくないよね気づき

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

 

例えば


両親は80代なんだけど


私が会社を辞めてから

年末年始に温泉旅行に行くようになった♨︎

 

(会社員時代は忙しすぎて

気持ちに余裕がなかったのか

行ったことなかったんだよね💦)

 

 

でもこの3年でも変わってきていて

『観光も一箇所でいい』とか

『量が多すぎて食べられない』

と言うように・・

 

 

お正月の旅館の食事は

本当に立派で美味しいけど

確かに私でももういっぱいだもんね💧

(息子にいくもの 笑)

 

 

気力、体力、衰えてきてるとはいえ

まだまだ自分を楽しめる今のうちに

 

 

やりがいあることを仕事にして

人生後半を謳歌していきたいよね飛び出すハート

 

 

とはいえ・・

 

起業のことがわからなかったら

 

 

私のLINE登録で起業がわかる

5大プレゼントをお渡し中だから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

今が一番若いし

始められないのに

 

この先始められるのか?

 

 

私は自問自答して

51歳で会社を辞める決断をし

52歳で起業した

 

そうしたら

『私もせいこさんのようになりたい!』

 

って

同年代女性が来てくれるように

なったんだよねピンクハート

 

 

 

 

人生100年時代と言っても

 

自分で決めて動けて

楽しめるのは長くない注意

 

 

50代のうちに

自分らしく自分を楽しむ

日常にしませんか?

 

 

 

あなたが

あなたの人生後半を

イキイキ、ワクワクしながら

歩めることを応援しています💕

 

 

image

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート