これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

 

【50代起業】管理職だからできたんでしょって言われるけど

 

 

 

『管理職だったから

 起業できたんですよね』

 

って言われることがあるんだけど・・キョロキョロ

 

 

今の自分の状況

過去の自分の選択

できているよ気づき

 

 

あなたはどんな選択を

してきましたか?

 

 

そして

これからのあなたは

どんな選択をしますか?

 

 

image

 

 

 

私が育休をとったのは23年前。
 
まだ多くの女性が出産を機
退職を選択していた
 
 
だからロールモデルがいなくて
自分にできるのか、不安で不安で
ギリギリまで悩んだ末の選択だった
(経済的なこともある 笑い泣き
 
 
ママたちがランチしてる間も
井戸端会議で情報交換してる間も
(ごめんなさい。
でもママたちの情報ってすごいよね笑
情報が入らない自分に不安を感じてた・・)
 
 
必死で両立し働いてきた
 
子供に寂しい思いをさせていることに
胸が苦しくなることも何度もあったよブーケ2
 
 

 

でも。

だんだん後輩たちが続いてくれて

キャリア相談にものるようになって

 

 

私がロールモデルに

なっていったのブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

たとえば

この道を渡って進もうか迷った時に

 

どれだけ考えても

 

ずっと向こうに

どんなお店があるのか

どんな花が咲いているのか

 

行ってみなければわからないよね

 

 

いくら想像してみたところで

100%想像できるわけがなくて

 

渡ってみた人、行ってみた人

にしか見えてこないキョロキョロ

 

 

それと同じ。

 

悩んでいても実際にどうなるか

なんてわからないんだよね

 

 

少しでもやりたい気持ちがあれば

やってみた方がいい

 

 

起業だってやってみれば不安より

想像できないことに繋がっていくキラキラ

 

 

とはいえ・・

そもそも起業のことが

よくわからないということだったら

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

私も育休取得か退職かを悩んだ時に

 

不安だから

難しいんじゃないか

諦めていたら

 

 

ロールモデルになることも

やりがいある仕事の経験も

管理職になることもなかった

 

 

だから

悩むなら、迷うなら

やってみることだという

経験をしたからこそ

 

 

そのキャリアも捨てて

シンママで51歳で退職し

52歳で起業する決断できた

 

 

今の自分を作ってるのは

過去の自分の選択。

 

 

そして!

 

ここから

未来の自分を作るのも

今の自分の選択☝️

 

 

 

あなたは

どんな未来にしたいですか?

 

それがまず答えだから

踏み出しあとは

正解にしていくだけ飛び出すハート

 

 

 

あなたが

あなたの人生後半を

イキイキ、ワクワクしながら

歩めることを応援しています💕

 

 

50代、まだまだ未来は変えられますブーケ2

私もまだまだ発展中!

image

 

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート