これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

 

【50代起業】これこそが起業の醍醐味です!

 

 

 

あなたはなぜ起業したいですか?

 

収入が欲しい

自由が欲しい

体力が不安

 

 

いろいろありますよね

 

私もイロイロです。

 

でも一言で表すなら・・

 

 

 

自分で決められる未来

イキイキ、ワクワク

できるから!

 

 

会社員のままなら

安定していたかもしれない

 

収入だけなら再雇用で

65歳まで働けるかもしれない・・キョロキョロ

 

 

でも管理職を捨ててまで

会社を辞めたのは

 

不安もあるけどワクワクする気づき

時間も仕事も自分で決められる気づき

 

 

自分らしい人生を

自分で選択できるからピンクハート

 

 

 

京都でスプレスキャリア講座

卒業生に会ってきましたーキラキラ

 

 

実はね、私。

今フリーで企業にも関わっていて

前日に大阪に行ったの🚅

 

翌日は帰るだけだったから

卒業生に前々から連絡していて

途中下車(あっ私は関東人ね)

 

で京都を案内してもらいましたラブラブ

 

楽しかったあ照れ
 
新幹線の中ではブログも書いたり🌸
 
 
これぞ
起業したフリー醍醐味🙌
 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 


あなたは

 

会社員ならこう、起業ならこう

って型にはめてない?キョロキョロ

 

今っていろんな働き方がある

 

会社員、独立、副業、複業、

SNSで起業していても

リアルでもやっていたりニコニコ

 

 

だから

型にはめようとしないで

 

まずは自分の強み

スキルを身につけて

 

自分で選択できる側

なることが大事なの☝️

 

 

選択できれば

自分の強みを活かした部分だけで

好きな働き方を組み合わせることもできる❗️

 

 

私は時々関わる企業との接点は

広く大きな視点が得られて刺激にもなり

今回のようにリフレッシュ(?)にも

なって楽しいんだよねピンクハート


でも社員じゃないから

通勤はないし、研修とか出ません!

(キッパリ 🤭)

 

 

起業していくと今は見えないことも

どんどん広がっていくよ


だから

とにかく自分の強みで

スキルを身につける行動が先‼️

 

 

とはいえ

私も起業ってどうやっていくの?

とわからず不安だったから・・💧

 

 

 

起業のことが知りたい!

と思ったら

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

2024年は風の時代本番!

 

これからもっと

自由に個性を活かす時代に

なるのは確か!

 

 

10年前は私ガラケーだったんだけど💦

iPhoneを常に持ち

新幹線の中でもカフェでもパソコンなんて

想像すらしていなかった🙌

 

 

だから10年後は

もっともっと変わる

 

それでも私たちは

まだ現役だよ!

 

 

今ついていけないとか

言ってる場合ではなく

今のうちに始めなければ間に合わない注意

 

 

私は定年を考える頃に

何もない自分が怖かった💦

 

 

 

自分で決めた人生を歩き

いつまでも素敵に年齢を

重ねていきたいと思ったの気づき

 

 

50代なら間に合うし

今の選択が自分の

10年後を決めますよブーケ2

 

 

あなたが

あなたの人生後半を

イキイキ、ワクワクしながら

歩めることを応援しています💕

 

 

私も不安だらけの会社員からゼロスタートブーケ2

image

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート