これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

 

【50代起業】パートの友人からよく言われていた言葉

 

 

 

私の周りは

 

出産と同時に専業主婦になり

子供が小学生になって

徐々にパートで働き始める

 

そんな友達が多いんだよね

 

 

 

で、40歳頃から

よく言われていたのが

 

自立していて凄いね!

私はもう無理だなあ・・


と、、。

 

 

無理?

なんで?

そんなことない!

 

 

ずっと思ってた

 

 

あなたは自分で勝手に

制限をかけて

諦めようとしてない?

 

それって

自分を納得させようと

してるだけだと思う

 

 

あなたの本音は

どこにありますか?

 

 

image

 

 

無理って諦めたら
それ以上何もない
 
でも
 
自分にはまだまだ
できることがあるかも!
 
そう思ったら本当に
できることはいっぱいある
 
 
なぜなら
 
会社員からでも
パートからでも
専業主婦からでも
子育て中ママでも
 
いま起業してる人は
いっぱいいるから飛び出すハート
 
 
私には無理、の言い訳は
この先通じません滝汗
 

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

私たちが結婚した頃の

 

子供は母親が育てるべきとか

長男の嫁だから同居すべきとか

 

自分を二の次にしてきた人って

多いよね。

 

だからこそ50代から

 

自分をもう一度見つめ直して

自分を優先して

 

 

自分がイキイキできることを

見つけたい気づき

 

 

50代から就職や転職は

難しいかもしれないけど

 

起業は関係ないからピンクハート

 

 

とはいえ

 

そもそも起業のことが

よくわからなかったら

踏み出しにくいから・・

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

本当は

 

自分には何かあるかもキョロキョロ

人生このまま終わるのは虚しいショボーン

 

そんな気持ちはない?

 



 

今までいろいろなことに

手を出してみては

自分探しを繰り返してきたけど

 

これというものが見つからず

ラストチャンス!くらいに思って

自分の過去を私になら

さらけだしてもいいと来てくれた受講生。

 

まだ始まったばかり。

マンツーマンだから確実に進んでいくピンクハート

 

 

image

 

 

 

自分に何もないと

思っているのは自分だけ

 

私だって

会社員しかないと思ってたから・・💦

 

 

よく

管理職だったから別でしょーえー

みたいに言われるけど

 

私は管理職だった

というだけで

 

あなたが経験しているものを

私はもっていないキョロキョロ

 

 

起業は

肩書きや資格でもないのよ注意

 

 

 

無理だと諦めず

一人で自分探しを続けず

 

プロの視点を頼るかどうかキラキラ

 

 

人生後半は

自分のために気づき

 

 

あなたが

あなたの人生を

イキイキ、ワクワクしながら

歩めることを応援しています💕

 

私もちょっと前まで

定年に不安な会社員でしたよブーケ2

image

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート