これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 


 

【50代起業】会社員これ考えていたら一生辞められない

 

 

 

会社員で

ずーっとこのままは

考えられない

 

だから辞めるタイミングを

伺っているキョロキョロ

 

 

でも・・

 

いま辞めると

人が足りなくなっちゃうんだよね

 

 

あなたは言ってませんか?

 

 

これを考えていたら

一生辞められませんよ💦

 

 

 

 

 

なぜなら今の時代
会社はどこもギリギリで回しています
 
 
人件費というコストかけている以上
最低限の人数で成果を出したい
 
 
これが
会社の本音です注意
 
 
さらに
人員を考えるのは管理職の仕事
(管理職だった私があえて言います 笑)
 
 
つまり
会社が考えることなんです!
 
 

あなたはあなたの人生

考えることですよーブーケ2

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

だけど・・・

 

 

「人がいないから辞められない」って

 

自分への言い訳じゃない?

 

 

新しいことに踏み出すのも不安だし

 

今を変えるのも

なんだかちょっと面倒だし

 

 

実は

動けない自分への言い訳

だったりするんだよねびっくり

 

 

 

とはいえ

 

そもそも起業のことが

よくわからなかったら

確かに踏み出しにくいから・・

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

昨日

 

会社員だけで終わりたくない50代女性の輝き方

 

オンラインセミナー

しました❗️

 

単独登壇なのに

100名を超えるお申し込みに感謝ピンクハート

 

 

早速ご感想ももらっているので

また紹介しますね❣️

 

 

こんな内容でお届けしました!

詳細(セミナーは終了しています)↓

 

 

 

image

 

 

✔︎定年まで長い

✔︎やりがいがなくなっている

✔︎体力が続かない

 

 

セミナー中のコメントも

同じような悩みが続出💧

 

質問にもお応えしていきました🙌

 

 

心の中では

これからを変えてみたい!

 

と思ってる人がやっぱり

たくさんいるんだよね!

 

 

 

起業は

自分のやりがいや

収入を作る一つの手段

 

そして

 

個人で叶えていける

可能性が高い手段飛び出すハート

 


 

人がいないから、なんていい訳して

 

うんうん、そうだねって

言ってもらって安心していない?

 

 

周りがどうではなく

あなたの人生は

あなたにしかないし

 

50代は他の人がどうとかで

先送りにしてる余裕もないはずえーん

 

 

管理職だった私が

ハッキリ言うけど

 

あなたが辞めても

会社は潰れません!

 

 

社長が辞めても潰れないし

潰れちゃう会社はどうなのよっ滝汗

 

元管理職から言わせてもらえれば

早めには申し出てね 笑

 

 

 

人生後半は

自分のために気づき

 

 

あなたが

あなたの人生を

イキイキ、ワクワクしながら

歩めることを応援しています💕

 

私もちょっと前まで

定年に不安な会社員でしたよブーケ2

image

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート