これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

 

5/23締切!

Amebaオンラインセミナー

 

『会社員だけで終わりたくない

 50代からの輝き方』

 

詳細と申込はこちら✨↓

 

 

 

【50代起業】先を見てるから動けないとはどういうこと?

 

 

 

未来のことって誰にもわからない

 

何がなんでもこれやるぞー

っていう人は別としてキョロキョロ

 

 

多くの人は

わたしにできるかな

失敗したらどうしようかな

 

と不安要素の方に目がいって

行動を躊躇してしまうものなんだよね

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

でもそれは

あなたが見える範囲でしか

想像していないから💦

 

というより

 

人は

想像できる範囲でしか

先を見ることはできない

 

 

つまり

慎重に考える人ほど

本当に起こること

わからないのに

 

 

妄想だけで

行動を止めてるのショボーン

 

 

(私も慎重派だから妄想は得意爆  笑) 

 

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

たとえばね

 

大会で優勝できたらいいな

と思って入った部活があったとする

 

 

でも実際に得るものって

大会で優勝

だけじゃないよね

 

 

一生の友人ができたり

自分が思ってなかった

役割や得意なことが見つかったり

 

その後の進路や就職にも

繋がっていくことだってある

 

 

やり始めたことから

想像していなかったことに

繋がっていくから成長もあるし

その人だけの人生になるブーケ2

 

 

 

起業も同じ。

 

私も始めてみたら

想像していなかったことが

たくさんあって

ここまで繋がってきたよニコニコ

 

 

 

とはいえ、そもそも

起業のことがよくわからなかったら・・

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

起業してみたら

会社員からのロールモデルと言って

受講生になってくれる人がいたり照れ

 

 

Ameba運営事務局から

オンラインセミナーの登壇に

お声がけいただけるなんて

想像もしていなかったしおねがい

 

 

会社員時代は

アメブロを読んだこともなくて。

(ここ、小声で 笑)

 

 

 

今回

2回目のセミナーを

させていただきます❗️

 

 

会社員だった私が52歳で起業した

経験をたっぷりお話ししますピンクハート

 

ズバリ

 

会社員だけで終わりたくない50代女性の輝き方

 

詳細とお申し込みはこちら✨↓

 

 

 

 

慎重に先を見定めようと

する人ほど動けない

 

 

人生は

いい意味で

予期せぬことが起こるもの✨

 

 

そこが

ワクワクすることでもあるニコニコ

 

 

私はやり尽くした感じがして

定年まで考えられず

ワクワクできなくなったから

 

 

起業は不安はあるけど

いつも不安をワクワクに

変えようとしているよ気づき

 

 

 

今までは

堅実を選んできた人生だけど

 

ここからは

ワクワクすることを選択する

人生にしたいと思いませんか?

 

 

50代ならまだできる飛び出すハート

 

 

あなたがイキイキ

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています💕

 

image

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINE、セミナーでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート