これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

 

5/23締切!

Amebaオンラインセミナー

 

 

 

【50代起業】輝く女性が大切にしてるこの時間ある?

 

 

 

起業して感じた

輝いている女性たちが

大切にしてる時間気づき

 

 

それは

 

未来の

自分のための時間

 

 

どういうことかというと

 

ありたい姿のために

日々もコツコツ時間も

自分に投資しているということキラキラ

 

 

だから常に成長して

どんどん素敵に

なっていくんだよね

 

 

あなたは

自分の未来のための時間

とってますか?

 

 

image

 

 

大きな声では言えないけれど、、

 

 

過去の私は

毎日が仕事で精一杯で

 

休みの日は溜まった家事か

ストレス発散に

美味しいものを食べたり

買い物したり

 

そのときだけのものばかり爆  笑

 

 

だから一瞬の喜びで

終わるのだった滝汗

 

 

 

未来に対して

ネガティブだったのも

 

私はずっとこのままかなと

歳をとることにモヤモヤしてたのも

原因はそこだよね

 

 

だって

このまま・・は

 

このままではなく

歳をとるだけ衰退だものえーん

 

 

image

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

たとえば

ガラケー(懐かしい 笑)

 

時代が進んでいけば

あっという間に

懐かしいと言われてしまう存在に💦

 

一方で最新のスマホは

デザインも素敵だし

機能も常にバージョンアップキラキラ

 

 

同じように私たちも

「私はこのままでいいの」

なんて何も磨かなかったら

 

あっという間に

取り残されてしまうえーん

 

 

自分の

やりたいことを見つけ

イキイキしながら

自分を磨いていける起業

 

まさに

自分の未来への時間でもあるよ🙌

 

 

 

とはいえ

起業のことがよくわからなかったら・・

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

もっとよくわかるのは✨

 

5/24にAmebaとの

共同開催セミナーで

起業のことを

詳しくお話ししますピンクハート

 

 

Amebaからの公式告知記事で

詳細と申込を確認してね✨↓

 

 

 

 

仕事以外の時間を

なんとなく過ごしてない?

 

自分へのご褒美ピンクハートと言って

カフェに行ったり買い物したり

ちょっとした習い事してみたりキョロキョロ

 

 

でもそれ

未来に繋がってますか?

 

 

時間だけは戻ってはこない

 

輝いている女性は

動ける50代に

 

今だけのために

時間を費やすのではなく

 

 

自分の未来に
繋がる時間を
優先してる✨

 

 

自分の人生後半

その延長上にあるから飛び出すハート

 

 

50代こそ

その分かれ目の年齢☝️

 

 

あなたがイキイキ

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています💕

 

私も会社員だけだったから

思ったときに動くことが大事だよブーケ2

image

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINE、セミナーでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート