これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

【5/24】21時〜Amebaとの

共同開催オンラインセミナー!

 

会社員だけで終わりたくない50代女性の輝き方

 

 

 

50代になると会社員も30年に。

 

「人生100年時代」

「人生の折り返し地点」

 

 

そんな言葉に

気持ちが重くなることないですか?

 

 

私は40代後半から

 

 

定年まで会社員だけでいいのかな

 

定年後に何が残るんだろう

 

 

と考えるようになりました

 

 (何もない私に人生折り返しって長すぎる、、ショボーン

 

 

人生後半。

 

もう一度

自分のやりがいを見つけ

イキイキ輝きたい

 

定年に縛られない

働き方がしたい!

 

 

そんな気持ちが強くなり

51歳で会社を退職して起業し

 

 

いま、同じように

自分のやりがいを見つけたい!

 

 

という同年代女性の

起業サポートをしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

会社以外に

何もないと思っていた私だけどキョロキョロ

 

 

起業してみて

また受講生をもって

あらためて思う!

 

 

50代は

会社員だけでない

やりがいを創る適齢期気づき

 

 

一歩先ゆく経験者として

起業コンサルタントとして

 

 

まだまだ人生後半を

輝かせていくことができる!

 

自分が楽しみになれる!ということを

多くの女性に伝えたいからブーケ2

 

 

5/24(金)21:00〜

オンラインセミナーを

Amebaと共同開催します🙌😊

 

 

51歳で会社員管理職を捨て52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしています

 

 

 

もし今のあなたが・・

 

 

会社員だけの毎日ではなく

自分のやりがいを見つけて

副業や起業を考えてみたい。

 

 

定年後も見据えて

今から何か始めたいけど

何ができるかわからない。

 

 

ビジネスにしていけるなら

好きなことを形にしてみたい

 

 

ちょっとでもそんな気持ちがあったら

オンラインセミナーに参加しませんか飛び出すハート

 

 

お申し込みと参加方法

申し込み:5月23日(木)23:59まで

Amebaビジネスプラン加入済み:

「Amebaブログ for ビジネス」よりAmebaメッセージで

「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」が届きます。

 

Amebaビジネスプラン未加入:

→ セミナーお申し込みはこちらから


参加方法
【場所】Zoomウェビナー  

 ※参加者同士の顔は見えない形での開催です

【参加費】

Amebaビジネスプラン加入済み無料

Amebaビジネスプラン未加入1,000円

※開催当日のビジネスプランお申し込みは無料参加へのご案内はできません

 

ビジネスプラン申込:

Amebaブログビジネスプランお申し込み

※「ビジネスプラン」をお申し込みいただいてから3営業日を目処。開催当日に再度Amebaメッセージがありますので参加のzoom情報を取得してください。

 

※Amebaメッセージを受信拒否されている方は受け取れるよう必ず解除設定を行ってください。 ※(解除方法)メッセージ→メッセージの設定→メッセージの受信設定で「すべてのメッセージを受け取る」にチェックを入れる

 

 

私のLINEでは

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるので登録して

受け取ってくださいね。

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

50代だと

『私の人生、こんなものかな』と

諦めてしまっている人も多いけど

 

 

本当にこのままで

いいですか?

 

(私は嫌だった・・えーん

 

 

自分の気持ちに

蓋をしていませんか?
 

 

50代は

 

子育ても終わり時間ができて

自分のペースも価値観も確立されるし

 

体力もエネルギーもまだ間に合う!

 

 

 

今だから

自分のやりたいことを

見つけて始める

いいタイミングなんです気づき

 

 

ここから心豊かな

人生後半にするために

 

 

強みを見つけるところから

SNS構築までサポートしている私が

50代から輝く方法をお話ししますピンクハート

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために「何かないかな」と考えていたら

セミナーでお待ちしていますね!


※参加者特典

①『会社を辞めるまでに私がした5つの手順

(退職を考えるようになったら…)』pdf資料

②個別相談45分


 

質問時間もありますよブーケ2

 

 

 

(会員の方は補助の可能性も↑ )

 

 

 

インスタでは毎週月・木の21:30〜22:00

ライブをしてるから「私」に会いにきてね🙌

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート