これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

 

〇〇を使うことができない50代が増えている

 

 

 

お金を使うことができない

50代が増えている・・キョロキョロ

 

 

理由は

将来への不安💦

 

定年も年金も確かに

不安は尽きない、、

 

気持ちはわかるショボーン

 

 

でも多くは

漠然とした不安

なんだよね💦

 

 

あなたはどうですか?

 

 

私も

夫はいないし子供一人だし

おひとりさまのつもりでいる(笑

 

 

でも

不安ばかりでなく

今を楽しみたいと思う

 

 

だって50代こそ

 

価値観も定まって

自分のために使う時間

エネルギーもまだあるから✨

 

 

仕事もプラーベートも

自分楽しめる

一番いい年齢だからニコニコ

 

image

 

 

51歳で会社員管理職を捨て52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

一方で使わずに

相続する人がいなければ

『国庫』に入る。

 

年々、その金額も

増えているんだとか滝汗

 

 

節約ばかりではなく

 

本当の自分が

何をしたいかわからない

というのもあるんじゃないかなキョロキョロ

 

 

私も会社員の時は

自分の時間もなく趣味さえなく

 

 

その時その時で

発散するくらいだったな💦

 



 

 

そんな私も会社を辞めて

 

自分に自己投資をし

起業した今は

 

 

使うところには使うし

かけないところには

かけないという

 

メリハリがつくようにブーケ2

 

 

例えば

大事な後輩との食事は大切に

 

でも

付き合いだけの飲み会は

なくなった、みたいにね爆  笑

 

 

 

起業したことで

何が大事かを明確にできたから

 

お金に対しての意識も

変わっていった

 

自分を磨くことに

優先的に使う自分になったよ

 

磨くというのは

学びも含めてねブーケ2

 

 

自分にかけるところは

かけるからこそ

イキイキしていられる

 

言いかえると

 

自分の大切にしたいものを

大切にしてるということ飛び出すハート

 

 

この選択をできるのが

起業の魅力☝️

 

 

 

…とはいえ

 

そもそも・・

起業のことがよくわからない

という状態だったら

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

学生や若い人を見て
 
今しかできないこの時期を
大切にしてほしい!
 
って思うことない?
 
 
私たち50代も
同じだよねキラキラ

 

 

ただ漠然とした不安で

お金を使えずにいたら

 

人生がつまらないものに

なってしまう

 

お金の使い方は

あなたの人生に対しての

使い方に通じてるよ

 

 

 

最低限は確保しつつも

これからは自分のために気づき

 

 

(あの世には持っていけないものねウインク

 

 

自分の人生後半

自分で創っていける

 

 

あなたがイキイキ

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています気づき

 

 


 


人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

(会員の方は補助の可能性も↓)

 

 

 

インスタでは毎週月・木の21:30〜22:00

ライブをしてるから「私」に会いにきてね🙌

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート