出会いで開いていく魂の扉


出会ってくれたあなたへ

トキメキ♡キラメキ☆追い風を贈ります

歌う龍神ヒーラーレバンタールです♬


みなさん、こんにちは✨


先日21日のイベント

with you♡神戸にご参加くださった皆様

ありがとうございました😊❣️




私はオンラインで出展させていただき、

龍流感歌を歌わせていただきました❣️



オンラインのみなさんと

zoomでも繋がってる神戸会場の

エネルギーも感じながら、、、



そしたら途中、瞑想状態に近づき過ぎて

意識が飛びそうになりました(笑)

無意識でも音は紡げていて良かった🤣💓



その後も

ピカちゃんこと、電龍ピカ子さんに

ドラゴンクリスタルカードを

引いていただけるラッキーな展開😍


※ドラクリカードは、

私の大好きなドラゴンマスターSHINGOさんの

スクール生だけが使えるカードなのです❣️😍


キラッキラのカードが見せてくれたのは

なんと、

1人の参加者さんと、おんなじ龍さん♡

こういうの嬉しい💓


もちろん、

メッセージは違いましたよ♡



内容も、ドンピシャで

どこかでわかってるけど、

わからないフリしていたようなことを

明確にしてくれました✨


ピカちゃんが伝えてくれる様子や言葉から

龍さんがめっちゃ伝えたい、

という感じが!また最高に幸せ🐉🥹



午後からは

ハワイのだいちゃんとつながって

これまでの人生や

イルカちゃんクジラさんの話も🐋🐬💖


大人だけじゃなく、中高生にも

すんごく響くだろうなぁ⭐︎と感じたり


私も野生のイルカちゃんたちと泳ぎたい🌟

という夢がひとつ増えました♡



20年以上前、海外のドラマで

クジラと泳ぐ少女のお話があって

※心当たりある方、教えてくれたら嬉しいです♡

夢中になって観ていたことも

思い出しました☺️



そして、そして〜!

ツネちゃんことtunejicさん

×

AMOUR☆I みおちゃん



お二人のコラボの創造企画♡

✨アロマストーン✨


言葉よりも、見たいですよね!笑


早速、コチラ♡

写真はみおちゃんからお借りしました✨

⇩⇩⇩  


ツネちゃん手作りの石膏😍


みおちゃんのメモリーオイル😍



ツネちゃんの石膏に
みおちゃんのメモリーオイルをスプレー
するんですって😍💓😍


しかも、これ
じゃんけん大会の景品だったんです〜💖


ご当選の方、
おめでとうございまーす㊗️✨



with you♡神戸オンラインは初開催でした!


ツネちゃん、夢を叶えてくれて
ありがとうございます💖
そして、おめでとうございます💖

ツネちゃんブログ



みおちゃん、いつもトキメキ💓を

ありがとうございます💖

みおちゃんブログ



ピカちゃん、

私も奇跡の出会いだと感じてます🐉✨

ありがとうございます💖

ピカちゃんブログ



だいちゃん、

綺麗な魂越しの海は最高に美しいです✨

ありがとうございます💖

だいちゃんYouTube&Facebook




そしてwith you♡神戸

主催のマリアさん、莉楓さん、

今回はご縁つないでくださって

本当にありがとうございました💖


お忙しい中、

私の宣伝もしてくださいました😭✨



神戸会場も大盛況おめでとうございます💖


画面越しにお会い出来て

嬉しかったです❣️😍


マリアさんブログ


莉楓さんブログ



ぢぇいぢぇいさん、

オンラインの場も盛り上げてくださったり、

ツネちゃんのインスタライブでは

日本女性必聴の素敵なお話、

ありがとうございます💖


ツネちゃんインスタライブのアーカイブ

私も参加させてもらってます💖


ぢぇいぢぇいさんYouTube


まりさん、

会場とオンラインをつなぐアシストを

ありがとうございます💖

ぢぇいぢぇいさんとの掛け合いも

楽しかったです😆♬



1日中愛で満たされたもので、
長文になりました!
その分、その日のエネルギーも
かなり乗せられていますので💓

参加出来なかった方も
ぜひ受け取ってくださいね✨🕊


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます😆💖