出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈る☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

本日、

10時〜16時

レインボー🌈マルシェ


開催されました!!



主催のツネさん、

出展者の皆さん、

参加してくださった皆さま、


本当に

ありがとうございました!!




直前に出られるか分からない揺さぶりがあったり、はじまってからも色んなエネルギーが動いて


その都度色んな自分に出会う



そんな一日でした☆




人は出会いによって道が開ける、といいますが

主催のツネさんとの出会いから始まり

出展者の皆さんのエネルギーに触れて



私たぶん

エネルギーの量と質


すんごく変わりました!!




ルミエルさんのカードリーディングに続き、

龍流感歌、させていただきましたが



20人以上の方に向けてやったのと

エネルギーが共鳴しているのと

色んな龍神様が力をかしてくださったのと


色んな要素で

すごいエネルギーで


歌いながら

石をもっている両手が

ブルブル震える


たぶん身震いもしていたのかな

歌もけっこう震えましたが

これは緊張だけのせいではなかったです



とにかく受け止めて出すのに集中していながら


客観的な自分が

「なんだこれ、すごいことになってるわ」

と感動していました(笑)



見えたイメージとしては

龍神様が、どんどん湧き上がってくる感じでした


↓まさに、今朝撮った雲みたい!






もし体感やイメージがあったら

シェアしてくださると励みになります♡



ひと祭り(まさにそんな感じ、終わる頃雷雨でした(笑))が終わった余韻に浸りながらも



実は来月もイベント出展します☆

今日のマルシェの中でも少し

ルルドのマリアさんがお話になっていた


with you♡神戸

その、オンライン枠で

出展させていただきます☆



オンライン枠はまだ出展者も募集していますよ↓

ルルドのマリアさんブログ


取り急ぎのご一報でした☆




真心を込めて

ありがとうございます