この夏8月21日日曜日は

3回目のwith you♡神戸を開催します!




そんなwith you♡は

元々コロナ禍にオンラインで始まりました❤️



今回は新しく

オンラインとリアルと両方開催したいと思って…



with you♡オンライン枠の

出展者さまを募集します!




今回8月21日(日)のwith you♡オンラインを

お手伝いしてもらうのは

第1回目から

ずっとwith youにオンラインで

レギュラー出展し続けてくれている



青森県のtunejicさんこと

ツネちゃん❤️✨






我らがwith youの盟友です😊✨✨✨

その大好きなツネちゃんと一緒に

イベントを作れるっていう幸せ😍🌈✨✨✨



こんなことができちゃう私たちに

自分で感動しながら

さぁさぁこの夏

またみんなで熱くなりましょう🙌✨✨✨




マリア



以外ツネちゃんのブログより






ありがとうございます🌈🌈✨
どんどん集まって来てくださってます🥰❤️

出展者有料イベントには、有料ならではの良さがあります✨🌈🌈
with you本当は出たい皆様、オンラインではありますが
一緒に楽しみましょ✨🌈🌈

tunejic(ツネジック)です。

いつもありがとうございます(*´︶`*)❤︎❤

 

ツネさん、ツネちゃんって呼んでくれたら喜びます٩(*´︶`*)۶✨☺❤ 

 

どうぞ宜しくお願い致します✨🌈🌈





↑↑↑みんな、8月21日日曜日

オンライン枠出展者募集中なの🥰❤️❤️❤️


わたし、と一緒にオンラインイベント出てくださる方募集中❤️❤️❤️


今回は会場と繋ぐ時間もある?感じニコニコ


神戸の会場は、煌びやかなエネルギーのイベント

めっちゃ凄いのね❤️

その、オフラインイベント リアルイベントwith you♡神戸と

オンライン枠with you♡オンラインイベントと

繋ぐとどうなると思う?


オンラインとオフラインの融合で、運命の輪が、クルクル、クルクル回り


凄い現実創造の加速を体験できます(*´︶`*)❤︎❤️✨


流れに逆らわず

乗ってみてね(*´︶`*)❤︎❤️✨


今回神戸行けない出展希望者さんも

オンライン枠で、わたしと一緒にそれぞれのご自宅から

出展してさ


会場行ける方は、会場で凄いエネルギー出して欲しいけど笑

オンライン枠のわたしたちも、いいエネルギー凄いエネルギー出して


凄い未来を創っちゃおうねー❤️❤️❤️


って事で、どうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎❤️🌈🌈

出展料は5000縁です(*´︶`*)❤︎❤️

たくさん楽しもうね✨🌈



7月12日火曜日開催のレインボーマルシェの

出展者様募集中♡も

近々発表させてくださいませm(*_ _)m





LINEを@tunejiccで検索してもご登録頂けます✨✨↓↓↓タップでご登録❤


https://lin.ee/ibjUe4M




ちなみに私は

ツネちゃん主催の

7月12日火曜日開催のレインボーマルシェに

ダイスケと2人でイフで出展させていただきます!


こちらもお楽しみに〜😆🙌🌈✨✨✨