出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆




ひと月以上ぶりの投稿となりました。


年度末、年度始めというのは、

もうなんでしょうね、全然落ち着きませんでした(笑)



集合意識の影響もかなり強そうですし、

自分としても娘の入学準備で

プチパニックでした(^_^;)



ひとつひとつは、さほど大変じゃないのですが

小さいことでも重なるとパンクしかけます。



私の度量の問題かな、なんて思ってたら

そんな風には見えていなかった先輩ママさんたちも同じようにパンクしかけていて、


心を開いて話してみたら共感がいっぱいで

とっても救われました☆



「そんな風に見えていなかった」のは私が勝手におそれの世界に入り込んでいたから。



愛の世界で物事を見られたら

自分自身を必要以上に孤独にさせたり

疎外させて傷つけることはなくなるのでしょう。



もちろん、無理にグループに入ろうとか

そういうことではないので、あしからず。




今日は「過去」の私に励まされたお話から。

こちら↓のおかげで1年前の私の投稿を見ました




この時の挨拶フレーズは
力強かったな〜と思ったり

え、私こんなこと受け取ってたの、
と完全に忘れていた過去世の?記憶とか

とにかく2021年の私も
一生懸命生きていてくれて
それを発信することで形に残してくれて

すごく嬉しかったです。

ありがとうって伝えたくなりました。



私はどんな手段であれ
発信・表現をすることは
神様たちに捧げる愛・感謝でもあると感じています。

命を愛をありがとうございます
そのお礼に、
生きて感じたことを、受け取ったことを、
言葉、歌、物語、ダンス、絵、etcで

表現します、というように。


そして

だから神様たちは表現したあとに

ご褒美をくださる。


そのご褒美は、

お金だったり、人との繋がりだったり、それもまた様々な形になる。


私が直近で受け取ったご褒美は

↓こちらでした↓



↑読み進める前に、ご一読ください☆↑


物語のインスピレーションをいただいただけでなく、私の企画書とブログのリンクまで載せていただきました!!


※「余裕じゃないですか!」と言っちゃうぐらい緊張で舞い上がっていたのなら、本当に失礼しましたσ^_^;



どういう経緯でこの絵本の企画書を書けたか、

の詳細は

もしも、もしかしたら、奇跡的に、この絵本が出版出来た暁に書きたいと思いますので、

どうかどうか、その夢が叶うよう、応援していてくださると嬉しいです!!



真心を込めて

ありがとうございます



※カードリーディングについて

毎回一緒に載せるのではなくピンと来た時に引き、単体で発信することにしました☆お楽しみに♫


※龍神ヒーリングについて

対面セッションはお休みします

遠隔ヒーリングをメニュー化予定です☆お楽しみに♫