出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



エネルギーのバランスが良くなって
絶好調!と思っていたら
思いがけず、
体調不良に見舞われていまして。


最近は
まず症状が由来した自分に向き合う
ということをしていまして


今回のは場所的に
かれこれずっと向き合っている方面でした




向き合い続けて出た答えは
これまでの人生で、
一番大きな覚悟がいること


だから、
時間をかけて少しずつ、
と思っていたのに


この不調は
今すぐ、ってことなのか⁉︎

少し命の危機を感じたら
思い切れるでしょー!
というように捉えられたり



逆に、
あまりに自分本位だから
冷静になりなさい!

と捉えることもできるし





相変わらず、
やっぱり最後は自分で決めるしかないんですね






私の龍神ヒーリングのお師匠様
たまちゃんもよく言っている、

神様は親切じゃない(笑)



本当に、
これが正解よ☆(なぜか女性神口調)

と言ってくれたら
どんなに良いか(笑)



人生に、
正解も間違いもないから

そんなこと言わなくて当たり前なのに
ついつい思ってしまいます


『自分への信頼を試される』
大きく変わる時、
これは必須なのかもしれませんね


ちなみに、
今回は病院で検査も受けました
結果待ちです

※実母も見てるので、心配なさらぬよう☆




そうそう、
お師匠たまちゃんですが、

最近ブログで
新月満月に合わせてタロットリーディングも載せています☆
先日動画にも挙げていました

↓こちらも、新しい挑戦!
ミセスジャパン☆
がんばれ、たまちゃん♪

どんどん新しいことに挑戦する姿、
素敵です☆
良かったら、ブログや動画訪問してみてくださいね♪




真心を込めて
ありがとうございます