重大発表ーーーーー❗ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*







はい!




重大発表とは?








子供の頃から、そして、子供を産んでからの


大きな大きな最大のブロックを外し



この私、ミセスジャパンにエントリーし、ミセスジャパン北海道大会ファイナリストとなりましたーーーー\(*´▽`*)/






ドンドンドンドンドンドンドンドン!




6/13今日は、午前中、ミセスジャパン地方大会の説明会でした。


子供の頃から、母に、【色キチガイ】と呼ばれ、結婚してからは、母親なんだから、【女にならなくていい】【綺麗にならなくていい】と言われ、支配と抑圧と束縛の中で、自分の心を押し殺し、まるで


【生きる屍か、抜け殻】


のように生きて来て、女である事を忘れ、子供5人生まれて気が付いた時には、妊娠前から40キロも体重が増えていました。




ある時、大切な龍と出会い、自分を取り戻し魂を輝かせる為に自分と向き合い、自分を変えようと、ここまで来ました♬︎♡


そして、ここからさらに、大きなブロックを外したので、新たに進んでいきます( ´艸`)




なぜミセスジャパンに決めたのか?

それは、女性を真の内側から輝かせるという目的だと言うこと。

そして、出場する人達はライバルでは無く、共に輝こうとする仲間だと言うこと。



ファイナリストに選ばれなくても、私にとっては、エントリーする。

と言う、勇気が重要でした。

それが、1次審査、2次審査も合格。

ファイナリストとして、出場する事ができる。

それだけでも快挙です❤


皆さんの、愛ある応援そして、シェアを頂けると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡



そして、まだ二次、三次と締切まで間に合います。



スタイルが良く美しい方でなければ出られないという事では無く、内面からの心の魂の輝きを放ちませんか?


私のように、こんなに太っていても出場する事が出来るんですよ(^^)


※2019年ガラスのピラミッドでドレスイベントに参加しました。この時私の為に大きいサイズのドレスをわざわざ購入してまでドレスを着せてくれた紗羅さん。



今まで、我慢ばかり、苦しい辛いなど、この先変わりたい。


まさに、【新しい自分との出会い】をしませんか?



勇気を出して、ブロックを外して、あなたらしく輝きましょう\(*´▽`*)/



北海道大会のテーマは偶然のようで偶然では無い、


  新しい自分との出会い

      ~ここからはじまる~


まさに、私も皆さんもここからはじまる、生まれ変わるそんなきっかけに、輝けるミセスジャパンに1歩踏み出しましょう❤


ミセスジャパンエントリーについて

ミセスジャパン2021 エントリースタートです! | ミセスジャパン|MRS.JAPAN オフィシャルサイト「全てのミセスに輝けるステージと称賛を」を理念に、社会を明るく支えるミセスの方が、このミセスジャパンへの出場を通して、女性としての自信や喜び、そして学びとかけがえのない体験と出逢いを得る為の、プラットフォームの提供をさせて頂きます。リンクmrsjapan.jp



夕方、上川神社に参拝。

境内で初めて見つけたキジバト。


キジバトは、どうやら幸運の鳥のようで、キジバトとの出会いの意味を調べてみました。

「新しいステージの始まり」「チャンス」


まさに、ダイレクトメッセージすぎです( ´艸`)



リス達も(^^)



龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ



#重大発表#ミセスジャパン#ミセスジャパン北海道大会ファイナリスト#新しい自分との出会い#ここからはじまる#ブロック解除#大きな大きな最大のブロック#大切な龍との出会い#自分らしく#魂が輝きはじめた#勇気の1歩#スピリチュアルセラピスト#双龍魂#無条件の愛#スターシード