出会ってくれたあなたへ、

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 

 

 

昨日の記事はいつも以上にたくさんの方に読んでいただき、

また、いいねや温かいコメント、本当にありがとうございます!

新しい道への原動力になっています。

 

 

ブログを書きながら思い立ち、

冒頭の書き出しを新調してみました!

 

旧冒頭、「出会ってくれたあなたへ」は、

ブログを始めて4回目の投稿からずっとお世話になっているので無くすのは忍びなく、

付け加える形にしてみました。

 

 

なんだかこれだけで、

新装開店!したような気分です♬

 

 

 

そんな流れで今日は、最近起きた嬉しいシンクロのお話を書きたいと思います。

 

 

以前書いたSHINGOさん著『お金を呼び込む龍』



サイン本は当日買ったもので、

それ以前に予約して購入した本が、もう一冊手元にあったんです。

 

誰か興味がある方に、プレゼントしようと思っていたんですが、

すっかり忘れていて(SHINGOさん、龍さんごめんなさい!)

読み始めて、アッと思い出したんです。

 

それで、思い出した途端、

プレゼントするにはピッタリなお友達のお顔が浮かんだんです!

 

龍さん好きだし、ご縁もある、

さらに性格的に人が好いから商売っ気が出しづらい

(めちゃサービスしちゃう!とっても素敵なことだけど!(笑))

本の内容にもドンピシャだー!

 

ということで、

プレゼントしたいけどいかが?とLINEしてみたら

 

私が連絡した時間、

お墓参りに行く途中で、

ご先祖様に「お金が降ってきますように」お願いしようと

ご家族と話していたそうです!!

 

 

 

この画像付きで連絡してました☆


金龍さん、行き先はもう決めてたんですね~!

私が忘れていたことも、意味があることのように思えてきます。

彼女にもっとお金を望んでほしいんだなーと思いました。

 

 

それから、もう一つ今朝のシンクロです☆

 

駐車してあった愛車「夜明さん」のフロントガラスに

雪が5柱の龍さんみたいな形になっていました。

※写真撮れば良かった、、、

 

後で使ってて気づいたのですが

動くLINEスタンプで、

 

5柱の白龍さんが飛び立ち、

≪大地平安≫の文字と共に1柱の白龍さんがにっこりする

 

というのがありまして!

 

 

これは、龍神様たちも

≪大地平安≫のために

大難を中難、中難を小難、小難を無難に変えてくださることに

ご尽力くださっている、というメッセージだと思いました☆

 

 

私もお力になれるよう、


地震鎮めの祈り(西田普さんブログより)

龍神祝詞(龍神ヒーラー仲間さんから教えてもらい始めたばかりです)


お唱えを続けていきます!

 

顕彰大神通力

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます