出会ってくれたあなたへ



今日は約1週間ぶりに、
3時間ほど1人時間がありました☆


以前から行きたかった永山神社に参拝
じんわり泣けてきて
やっぱり神様は優しい
何も聞かずに泣かせてくれる、大きな器で 


私もこういうお母さんになりたい

泣いたら、どうして泣いてるの?
言葉にしないとわからないよ?
気持ちは伝えないと!って言い過ぎていた気がします


自分でもよく分からなくて泣いてしまう
私だってたくさんあったはずなのに


泣くだけ泣いて
後になって理由がわかることだってあるのだから

話したければ話を聞いたら良いし
わからないならわからないことをそのまま受け止めようと思います



愛車・夜明さん
雪山にぶつけてしまって少しバンパーが外れかけてしまっていたので車やさんで整備をお願いしたので
待っている間、かなり久しぶりに読書をしました


SHINGOさんの『お金を呼び込む龍』
直接サインもいただいたのに、
なぜか読み始められずにいました




まだ序盤までしか読めていませんが
お金に対する執着を手放す具体的方法、
なるほどな~!ですね
そしてとっても読みやすいです、文章も自然体でやっぱり素敵です☆


修理を終えて帰宅、
今日はうっすら雪も降ってまして体が冷えたので
友人からもらった酒粕で甘酒をつくって
芯から温まりました


沖縄のお塩とお砂糖で。
縁ある土地の物は体にも心にもより染みる氣がします


そうしていたら、
大切な人を思い、また泣いていました


いったいいくつの過去生を共に過ごしたんだろうな~

甘酒が私の気持ちを聞いてくれました
やっぱり何も聞かずに、心を温めながら


私も誰かの心を温められるようになります
そのためにまず私の心から、
満たすこと癒すことを今、一生懸命にやっています


どうか待っていてください




真心を込めて
ありがとうございました