出会ってくれたあなたへ



6日ぶりの更新となりました、
レバンタールです。


その間、何があったかというと、

新しい扉を開けたら、
いきなり今まで見たことない岩が現れた


というような

初っぱなから、
ちょっと大きすぎません?という課題が現れた感じで



どうやって登ろうか、
そもそも私が登っていいやつなんだろうか、
(もっと低い岩から練習してからの方が良いのかな)

考えあぐねておりました。



一人身だったら
じゃあまたの機会に、と扉を閉めてUターンしたかもしれませんが、

今はその岩の先に、娘が元気になる秘薬があるような状態なので
そうはいかないのです。





もう、ここまでずーっと比喩的過ぎるし
何言ってるんだー?と思った方
(大半でしょうけど)すみません!


6日ぶりにブログに戻ってきて、
いかに岩に気を取られ過ぎていたか気が付きました☆


向き合う時間はもちろん大事だけど、

リラックスする時間
好きなことをする時間
頭をカラッポにする時間


そういう時間もあってこそ
登り方をひらめいたり
登るエネルギーもいただけるんでした!


 ※少し前の記事にも書いてたっけ↓



行き詰まったら
基本に還ろう☆


だって私は今を生きているんだから


過去も大事
未来も大事

でも今が1番大事☆
今の私を十分に満たしてから、過去にも未来にも光を届けよう


真心を込めて
ありがとうございます