出会ってくれたあなたへ




半月ぶりに、
1人カフェに来ているレバンタールです。


独身時代は当たり前に出来ていたことが、
たまに、になったことで
1度のありがたみが羽上がる☆


制限の中でも
自分のしたいことを諦めない




安藤美冬さんの新刊
『新しい世界へ』の座談会&宣伝隊メンバーとして、

カフェでは必ず机に置いて
誰かの目に入るようにしています☆


この装丁、
やっぱり目を引くなぁ!!



私にとっても
お守り的存在になっています



久々なので、
他にもどっさり
本を持ってきましたが、


今日はまず吸収するより、
解放が必要な日だったようで、



ただただ、
ボーッと
頭を空っぽにしています




おそれに向き合う
一気に進むこともあれば、
段階が必要なものもあるようで、


このところ
向き合い続けたから、
一回休憩をとることを

自分に許可します☆



その流れをいただけて、
本当に幸せ者です。




こうなってくると、

ただ前を通りすぎる車も、
同じ空間にいるお客さんも
椅子も、お茶も、


すべてが愛しくなる



あなたも、わたしも

生まれてきてくれて
本当にありがとう



そうだ、
きつくなっちゃったら

この境地に戻ること


ここからまた、始めよう




真心を込めて
ありがとうございます