出会ってくれたあなたへ

 

 

自分との対峙の中で、

どうにもこうにも改善できない、

でもこのまま避けて通れないネガティブは

 

インナーチャイルド

がキーだと直感した私は、

 

先日ドラゴンアクティベートを受けたご縁で、

YUIさんにドラゴンヒーリングをお願いしました。

 

その時のドラゴンアクティベートが素晴らしかったことも、もちろんですが

(※それについてのブログ↓)

 

YUIさんがインナーチャイルドについて発信されていたのも

きっかけとなりました。

(↓YUIさんブログ)

 
 
始まってまず、
インナーチャイルドとの対峙
 
チャネリングによって受けた
ハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくださいました。
 
≪愛を思い出す≫
愛とは自己愛、キーワードは孤独
 
自覚はなかったので、
孤独というキーワードではピンと来なかったのですが、
YUIさんからそのシーンのイメージを伝えられ始めたら
涙が止まりませんでした。
 
まるで寂しさのダムが決壊したみたい、、、
→存在に気づけた時点で、かなりの浄化が始まっているようです
 
簡潔にいうと、こうでした↓
 
孤独で寂しさを感じていた3歳の私は、
甘えて愛を感じたいという思いに蓋をして感じないようにしていた
そうしているうちに甘えたいとも思わなくなった
 
 
その後
イメージの中で会いに行ったその3歳の私(インナーチャイルド)は
つまらなさそうに淡々と遊んでいたのだけれど、
寂しかったね、と何度も語り掛けるうち
私の足にハグして泣いてくれました
感情が出せて良かったね
今まで気づかなくて、ごめんね
 
 
自分は甘えられなかったのに、という思いが
甘えの形で愛を示される場面で反応して、
 
一見問題は別にあるような、拒否反応を引き起こしていたことがわかりました。
ここから時間をかけて、
その感情にも変化が起こっていくようなので、
それも後日、追記できたら良いなーと思っています。
 
 
インナーチャイルドとの時間の後は、
 
ハイヤーセルフ、観音様、龍さんからの
激励メッセージを受け取り、
(※これは私だけの秘密にしたいので書きません☆
まるでプロポーズの言葉は内緒です、みたい(笑))
 
 
圧倒的幸福感に包まれました✨
 
 
最後に
ドラゴンヒーリング
 
瞑想の中で、
龍さんの背に乗って、飛びました
 
湿原から宇宙へ、
そして西湖の深い青
それから行ったことのない海外へ
繋がれたエネルギーの素晴らしい方たちの元へ
 
 
そして直接、龍さんからのメッセージを受け取りました
 
これからも
どこまでも行けるし誰にでも会える
誰からも愛されるし
どこまでも一緒に行こう
 
以前まで
自分のイメージング・インスピレーションを信じきれなかった私でしたが、
YUIさんが一緒に見て
しっかり感じられていると太鼓判を押してくださったことで
自信になりました!!!
これからの作家活動にも十分に活かしていきます!
ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆

 

※今回インナーチャイルドについて詳細を書くかは迷いましたが、

具体例が増えた方が検討している方が参加しやすいかな、と思い掲載しました。

家族のために補足すると、

私はそのことを忘れちゃっているくらいに、その他のシーンでたくさん愛をもらい育ててもらいました。

 

忘れちゃっていることだから、なかなか気づけず、癒される機会がない。

それがインナーチャイルドの特徴なのかもしれませんね。

 

 

真心を込めて

ありがとうございます