お越しいただきありがとうございます✨


昨日は名古屋出張の為、

いつもより2時間ほど早く出発しました。

新幹線の中で夫から、

「娘が何度起こしても起きないので、

休むと連絡入れて」

と、LINEあり。


え、てか起きるまで起こせばいいじゃないの。


私 ねつはないの?

夫 無し

夫 娘は単に疲れてるだけじゃないかと思う


それって単なるサボり…💦💦


と思ったのですが、

結局、自分は新幹線の中にいて、

何も手を下すことができないので、

学校に「体調不良で欠席」との連絡を入れました。


21時頃帰宅して、

塾から帰っていた娘に1日の様子を聞きました👂


ぐっすり眠った娘ぐぅぐぅは11時頃起きたそうで、

自宅で宿題やりながらゆっくり過ごし、

いつも通りに塾に行ったそうです。

塾では何か頭がスッキリして思考が冴えていたそうな。


大人と同じで

子供も脳をしっかり休ませないとダメなのねえーん



お客様のところに行途中にここでランチタイム

@刈谷ハイウェイオアシス

「遊園地等の入場者数ランキング」全国第3位で、
ずっと気になっていましたが、
プライベートではかなり後回しになりそうなところ。
まさか、同僚と来ることになると思わなかった爆笑