お越しいただきありがとうございます✨


息子が電話をかけてくる時

それは、何かを送って欲しい時

寂しくて私達の声が聞きたいというのは皆無 ←オイッ


今回の息子様のご要望は…

・お菓子

音楽CD


CDですか。

息子よ、そんなことを思うようになるとは。

でも、特に好きなジャンルなどない息子。

車でかかってたのでいいよー、と。


車のといえば、これ🔻

 

でも、これは紛失したくない😵


ということで、オバサン趣味でいくつかセレクトしました🤔🤭イヒヒ


時々聞くのですがなかなかイイ👍


 王道の洋楽達👍

 


そして、完全にB'z世代の私。

 間もなく還暦なんて嘘でしょ💦

今でも全く衰えを感じない二人。

B'zは永久に不滅👍 



これらを送ることにしました。





あっ、女性ボーカルがいない。

pefumeも入れとけばよかった🤣