お越しいただきありがとうございます✨


GW終わりました。

今日から通常運転です。

こちらに残った夫と娘チームは、特に遠出はしませんでした。

娘に何度か行きたいところなど尋ねましたが、極度の出不精の娘は、特に希望無し。

結局、夫と復習と趣味に没頭し、私も途中から趣味に参戦してました。(趣味はマイナーなので何かは伏せておきます🙇)


このGWに主に取り組んだのは下記

組み分け直し、過去受けた模試の直し、宿題、少しの先取り(ヨシリ第11回)、ウィニングステップ

 過去の模試は、昨年受けたものですが、難易度高い模試だったので、どうせ解けないだろうし…とあえて放置していました。今のほうが解けますしね👍

ウィニングステップは、全部ではなく、主にレベルB,Cの中から思考系文章題の過去問を中心に解きました。

いつも隙あらばサボローの娘ですが、このGWは頑張りました合格