お越し頂きありがとうございます✨


今朝H3Aロケットの打ち上げが無事に成功しました😊

子供達とLIVE中継見ながらカウントダウンしてました。

10時から娘のカリテがあったので、打ち上げ後の衛星分離までは見られなかったのですが、久々に打ち上げ成功の場面が見られて感無量。

子供達もロケットをみてワクワクしていました😁

息子とは、「鹿児島にいる間に打ち上げたロケット見られるといいね〜」なんて話をしてました。

就活の際、「メーカーに入ってロケット開発・製造に携わる」ことは、私には能力的に出来ない事でした。(今は今で自動車産業を支えることに携われて有り難いです)


子供達の将来はこれから。

こんな壮大な仕事をしたいなんて思ってくれるといいなー、と思っています。