お越し頂きありがとうございます✨


本日チャレンジ校2校目を受けました。

(今日は私がアテンド担当です)


駅から徒歩15分。

途中から坂道が続き、丘の上に学校があります。

バスも利用できますが、ほとんどのご家庭は歩いてました。

(今日は信号で行列ができ、20分かかりました)

寒さ対策必要…と思ってましたが、学校に着いた頃には体ポカポカ。

(おかげさまで11,300歩きました😊)

保護者待機場所は暖かくて広く、温かい飲み物の販売もあり、待ち時間の間、仕事が捗りました。

(ネットサーフィンも沢山しました!)


息子は昨日と同じくまぁまぁかなー、と。

両日とも力は出し切れたかと思います。

明日は最後の受験校。

過去問との相性は良いようですが、油断は禁物。

近所の銭湯でさっぱりして、問題集を見直し、明日に備えます。