今更ながらの12月後半のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪





てへぺろ12月下旬の出来事てへぺろ

ブログ…1ヶ月放置していましたアセアセ

パパ弁の写真も少ないダッシュ

私、ちゃんと作ってたはずなのに、

写真を撮るのも忘れてるぞ笑い泣きさすがアラフォー‼︎


12月後半はなんとも平和??な日々でしたキラキラ


園がコロナのクラスター扱いで、

急な休園になったりした前半でしたが、

延期したママ友ランチも別日に実行し、

母の誕生日もお祝いしたり、

姉ともランチしたりと楽しかった10日間ピンクハート


クリスマスも毎年恒例の

親子でサンタコスチュームサンタ

   

息子、可愛い〜ラブハート

プレゼントもいっぱい貰ったね〜爆笑笑い

幸せな時間だなぁとしみじみしていたのに、

クリスマスに急に園から電話スマホピリピリ

もう園から電話がなると嫌〜な予感アセアセ

予想的中で、クラスで陽性者が出た為、

息子は濃厚接触者扱いで24〜28日まで休み悲しい

29日が終業日だから荷物の持ち帰りはセーフ!!


29日は息子は終業日、パパは仕事納め手

私は全力で残っていた大掃除DASH!

息子の休園中は黙々と大掃除も出来ないので

結局掃除出来なかった箇所もありましたがえー



30日から家族団欒のお正月休み開始絵馬

お年賀や食料買いに行ったり…

大晦日もやり残した大掃除をしたり、

お雑煮を作ったり、

あっという間に1日終わっちゃいました魂が抜ける



2022年もまだまだコロナは落ち着かず、

陽性者・濃厚接触者・クラスターなど

急な休園でイベントも中止だったり。。

コロナと共に入園した息子は

またコロナと共に卒園となります笑い泣き


年長さんになり、

養護学校への入学説明会や

放課後デイサービスの体験や説明会…

市役所での面談や療育手帳の更新。

忙しい日々を過ごしたけれど、

息子の小さな成長に喜んだ1年でもありましたラブラブ


卒園までの3ヶ月も

息子らしく、

元気に楽しく通ってもらいたいな爆笑飛び出すハート


どうかコロナも終息する事を願って…

2022年、ありがとう!!