12月上旬のパパ弁w | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪









ハート12月上旬の出来事ハート

ヤバイアセアセヤバイアセアセ

ブログが上旬下旬の月2ペースになってる驚き

溜まりまくったパパ弁の写真カメラハッ

ブログはサボってるが、

お弁当はちゃんと作ってました〜照れグッ


さて12月上旬の出来事を日記にしていきます鉛筆


1日…息子のインフル接種2回目!!

2回目も注射の予防接種絵カードを持たせると

めっちゃガン見しながら大人しく出来ましたキラキラ

一応パパも開院時間を遅めにして

一緒についてきてくれましたウインク

その後にパパは仕事イヒ、息子は園へうさぎのぬいぐるみ


2日…私はAM呼吸器内科へ病院

喘息の検査、レントゲンも撮りましたカメラ

完璧良好OK

PMは息子の園の引き取り訓練なので、

一回帰ると面倒だし、イオンで時間潰しウシシ

またくだらない物を買ってしまったよね笑

おにぎりおにぎり食べながら園までお迎え車

息子は私を見つけるとニコニコ笑顔ラブラブ

忙しい1日だったが、息子の可愛さで許す〜ラブ


9日…お姉が遊びにきてくれましたニコニコ

この週がお誕生日だったので

自らプレゼントを取りに来てとお願いしたのでw

ランチは先月と同じサイゼパスタピザ

お誕生日なのに奢ってくれちゃったてへぺろ


11日…お墓参りへお願い

12日が父の命日なので

いつものお墓参りツアー笑い泣き  4箇所行きますダッシュ

まずはパパの大伯父→私の父

私の伯父→私の祖父母…お願い

手はずーっとお線香の匂いな1日でしたてへぺろ


12日…甥っ子②のお誕生日お祝いケーキ+父の命日お願い

私は久々の美容院へハサミ

カットとダブルカラーの予約ドライヤー

ブリーチ部分に紫とピンクを入れて、

メインはグレージュに染めて、

カットはボブ〜ひらめき

3時間半で23.000円〜あんぐりピリピリ札束

息子を送って、美容院終わって、息子の迎え…

美容院って長くて、1日終わるよね…アセアセ

座りっぱなしでお尻も痛くなるよねしょんぼり


13日.14日 急な休園えーん

再びコロナのクラスターで休園になりましたアセアセ

ママ友ランチ会の予定だったのに〜もやもや


まだまだコロナも落ち着かず、

あっという間に卒園になっちゃうよえーん

1日1日を大切に登園させないのになガーン