先週のパパ弁+笑顔で登園♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

   

星タン塩ダレ焼き 星えのきベーコン巻き

星卵焼き 星ウィンナー 星焼きそば

星アメリカンドッグ 星ミニトマト



   

星ハムカツ 星カニクリームコロッケ

星卵焼き 星ウィンナー

星エビチリ 星ブロッコリー 星ミニトマト



   

星回鍋肉 星卵焼き 星ウィンナー

星切り干し大根 星明太子はんぺん

星ミニトマト

実は間違えて回鍋肉に青椒肉絲のタレかけちゃったw



ハート先週の我が家の出来事ハート



先々週は息子が風邪っぴきなので

週の半分引きこもりでしたぼけー

咳と鼻水だけで元気だったので、

良かったのか悪かったのか…って感じもやもや


11月スタート、ちょっと咳と鼻水まだあるが

幼稚園行かせちゃうよね〜おいでウシシ

息子も園のバスのお迎えがきた時、

めちゃくちゃ嬉しそうにニコニコしてた〜ラブラブ

ましてちょうどバス担当が担任で嬉しさラブラブ

良かったね〜息子君+私w


やっと通常通りの嬉しさよねー

平日の1人HOME TIME 大好きさ爆笑音譜

引きこもり後は掃除箇所もいっぱいだったが

やる事やった後の満足度ヤバい合格

つくづく私って家大好きインドアだな〜と。。

息子の園中にやっぱり気に入らなかった

鬼滅の手提げ…作り直しましたてへぺろ

再度買い直した鬼滅の布地は相変わらず高いし

もう失敗したくないから今回ちゃんと測ったァハサミ

グッニヤリ完璧キラキラ

上手に出来たからポッケまで付けてみましたウシシ


自己満な作品です!!

息子の好きな鬼滅の刃の布地で上手に出来て、

母、頑張った〜と自分で自分の株を上げる瞬間でした音譜



そして水曜日は大好きな祝日ニコニコ

朝ゆっくり寝てた〜いぐぅぐぅと思ってるが、

なんせパパが休日こそ早く起きるイラッ

レセプト中で寝不足なくせに…あせる

息子の風邪がうつってるくせに…あせる

そして息子も通常通りに起きるえーんあせる


パパって昔から長い時間寝れないんだってぼけー

普通に目が覚めちゃうらしい汗

どうやら息子はパパ似らしいな笑い泣き

私はずーっと寝られる人だけど、

2人が起きたし…渋々起きたよね…ショックDASH!


お天気も良かったし、そそくさと買い出しを終え、

日中近所のお散歩へランニング

息子は私とだと手を繋いで歩くのに、

パパだとすぐ抱っこ要求で、

久々に歩いたパパは脇汗びっちゃびちゃ笑い泣き

シャトレーゼでケーキとアイスを買って終わりイヒ

いっぱい遠回りしたので、帰宅して私爆睡zzz

こんなのんびりDAYもいいね〜口笛



木曜日はパパも息子も休んで

息子の全身麻酔前、検査に行ってきました病院

(レントゲン・尿検査・血液検査・心電図)


同じ検査を1年半前にもやったが、

今回暴れず出来た事に感動しちゃったぐすん

息子、頑張った〜えーん



で、金曜日は園の親見学日&STでした爆笑

活動としてはリトミックでしたが、

いつもと曲順が違くて泣き怒りしてましたおーっ!

息子は順番の変更などが苦手ですバツレッド

今後生きていく為には臨機応変も必要なので

慣れさせる為に先生がわざとやるんだけど、

そんな怒らなくても…って程でした笑い泣き

STでは、まぁいつも通りw





息子の風邪…長いショボーン

パパも私も少しうつってますタラー

乾燥?風邪?喉痛くなってきたタラー

加湿器使ってるが、口開けて寝る家族だから

みんなこの時期喉痛くなるガーン


不安な11月スタートですアセアセ