先週のパパ弁+引きこもり | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

ハロウィンhappy Halloweenハロウィン

星オクラ肉巻き 星卵焼き

星ししゃも味醂干し 星マッシュルームフライ

星ブロッコリー 星ミニトマト

星ウィンナーおばけ



星豚の生姜焼き 星卵焼き

星かぼちゃ天ぷら 星ちくわ磯辺揚げ

星ナポリタン 星ウィンナー

星ミニトマト



星ハンバーグ 星卵焼き

星ウィンナー 星きんぴらごぼう

星ほうれん草お浸し 星ハム

星ブロッコリー 星ミニトマト



星ヒレカツ 星ちくわ明太子

星卵焼き 星ウィンナー

星春雨サラダ 星ブロッコリー



ハート先週の我が家の出来事ハート

先々週の土曜日、ホームセンターで

コタツを購入しました流れ星

本当は見た目的にコタツは置くつもりなかったが

去年一軒家で初の冬を過ごした際

寒すぎて、見た目のこだわりはサヨーナラバイバイ

今年は絶対コタツ買うーッ!!って、パパがw

で、土曜日コタツ本体を購入し、

日曜日にニトリでコタツ布団を購入札束


UMAくん私のこだわりUMAくん

コタツは折れ脚の物!!

※押入れに立ててしまいたい為。

コタツ布団は重過ぎず薄過ぎずの物!!

※掃除機時に布団をめくりあげたい為。


パパは私が気に入った物を買ってくれて

大満足でしたニヒヒチョキ


今週は何故かパパが優しい…

私の好きな下矢印買ってくれました爆笑音符

ウシシ60個入りウシシ

口寂しい時に最高ですわ豚キラキラ




そんな週の前半はのんびり過ごしていたが、

息子…やっぱり風邪引いた笑い泣き

めちゃくちゃ元気だが鼻水+咳アセアセ

27〜31日まで園を休んで引きこもりドア

ま、じ、か…と思っていたら

27日お姉が近場に来たからって

遊びに来てくれましたキラキラ

久々の伯母ちゃんに、息子めっちゃ嬉しそうハート

一緒に遊ぼうと誘ったり、くっついたり、

以前は毎日の様に見ていた光景だが、

久々に見ると私が嬉しかった爆笑

お姉とも久々だし、

パパもレセプトで帰りは夜中だし、

ずーっと喋りまくって8時間おいで爆笑

まだまだ足りないくらいだったけど

息子がお風呂時間になり、強制終了ニヒヒ

やっぱりお姉と一緒だと私がホッとする〜ッ照れ


それから元気な風邪っぴき息子と

ダラダラ引きこもりを数日…

元気だから部屋はぐちゃぐちゃ…

ま、元気だし、いっかハートとスルーチョキてへぺろ



土曜日にパパ、ワクチン2回目!!

仕事終わりに打ってきました病院

レセプト続きだったので、

久々のパパに息子は大喜び爆笑

2人でキャッキャ遊んでいたのに…

夕方パパが…お熱38℃びっくり

怠くて節々が痛いと言い出したチーンアセアセ


2階で寝てこいって言っても

コタツでダラダラウダウダ…面倒くさいむかっ


日曜日そのままダラダラウダウダして、

夜には復活真顔

飯は食うのに、風呂には入らない…

怠い、頭痛いって言うのに薬飲まない…


本音。。プンプン<仮病か?クソ野郎)



そんなつまらない週末を過ごして、

今日からみんな復活し、

久々の主婦1人時間〜照れ音符

やる事いっぱいでしたが、この時間が好きハート




いよいよ、来ないでと願った11月開始ですもやもや

毎週、毎週、息子の嫌な歯病院ですアセアセ