先週のパパ弁+保護者の楽しみ♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星メンチカツ 星目玉焼き
星鶏ナスピー味噌炒め 星ウィンナー
星ブロッコリー🥦

星焼き鮭 星肉じゃが

星チキチキボーン 星卵焼き 星ウィンナー

星ブロッコリー🥦




星コロッケ 星卵焼き
星ナス揚げ浸し 星ウィンナー 星ミニトマト



星カジキマグロ煮付け 星卵焼き

星ウィンナー 星スパムもやし炒め

星えのきベーコン巻き

星チキチキボーン 星ミニトマト



サムネイル

左矢印私が書いたマリオきのこ
寄り目すぎて、息子は拒否えーん
幼稚園からメダル作って下さいと言われ、
一生懸命書いたのに〜
アセアセ


ハート先週の我が家の出来事ハート


先週月曜日は園の後期全体懇談会でした鉛筆
息子と一緒に登園し、私はそのまま体育館へ
なんと3番目
びっくりみんな遅いわw
1番後ろのど真ん中に座っていると
「おはよー」って、
仲良しなママ達が周りに座り出してくれて
とっても嬉しかった爆笑チョキ

懇談会後は毎度の井戸端会議!!
今回は5人…
なんやかんやと2時間喋りっぱなし笑い泣き
子供達降園1時間前に解散w
慌てて帰って、急いでカップ麺食べましたカップラーメン

同じ自閉症児を持つ母達とは
近況報告や情報交換など為になる事ばかり…
大変な事も沢山あるけれど、
笑って話し合える仲間達、大切な存在です照れ
そして井戸端会議も楽しみの1つキラキラ
緊急事態宣言が取り下げられたので、
通常通り月1の保護者会開催になるかなウインク?



水曜日は息子の七五三写真をばーばに渡しにランニング
孫バカなばーばは可愛いハート可愛いハート連発ウシシ
そうなのよ、可愛いのよおいで爆笑
高いだけあった札束札束札束七五三写真、
大満足ですよラブ
しかーし、我が家用のガラスに入ったやつ、
ばーば、落として割ったよね真顔アセアセ
わざわざ見せに持っていったやつ、割ったねチーンガーン 「ごめーんタラー弁償しますータラー
とは言われたものの、テンション爆下げもやもや


そして金曜日は園の保護者参観日爆笑
息子、教室へ入ると、リュックから物を取り出して
ちゃんとカゴへ振り分けてたハート
集会では1人だけニッコニコで、
先生の真似して拍手したり、可愛かったハート
活動では大玉転がし的な?
その日が保護者参観日の子の成長過程、
今先生が保護者へ伝えたい活動を実施してくれる為
今回の我が子の成長部分は
座って順番を待てる様になった。
他の子がやっている時に先生の真似をして
拍手して応援出来る様になった。
出来る様になった事を
親に見てほしいとの園の考え拍手

途中で私と目が合うと、
ほっぺに人差し指で可愛いの合図ラブ
1人でニヤニヤしてしまって、
ほっぺが疲れましたてへぺろ
ウチは今週も保護者参観日があるので
楽しみ〜音符
しかも今週はPMだし、休憩中のパパも参加ウシシ
楽しみ過ぎるパパは
「午前中、休んじゃおっかなぁ〜」だってゲラゲラ
働けよッパー自営業はいいッスねイヒ



そして週末…
土曜日はパパの仕事後ホームセンターへ車


息子、勝手にカゴを持ってお菓子入れてる笑い泣き

可愛い〜って言って全部買っちゃう

甘々両親ですてへぺろ


その夜、

興味津々で買ったブラジリアンワックス

届いたので、夫婦で決行ニヤニヤ

3.2.1…とお互い抜き合い、

痛〜い笑い泣き&大爆笑笑い泣き


上矢印スタンプのセンスおいでゲラゲラ


仲良しで平和な土曜日OK

息子が寝た後にマッサージをお願いしましたカメ

そのまま爆睡してしまい、

「おしまい」の一言で起きたが…

立ち上がれない滝汗所謂揉み返し?

緩め過ぎた腰が、プチぎっくり状態アセアセ

寝れば治るを期待したが、日曜日の朝…❌

パパが1人でいつもの隣町スーパーまで

買い出しに行ってくれました車DASH!

私はずーっとソファでゴロゴロして、

夕方にやっと動けるようになりましたアセアセ

せっかくの休日だったのにガッカリ笑い泣き


でもパパがいつもより優しかったし、

動いてくれるし、たまにはいいかもねてへぺろ






週末から急に気温が下がったので、

長袖を引っ張り出しましたスーツ

風邪引かないように気をつけなきゃおーっ!