先週のパパ弁+七五三の写真♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪



星カニクリームコロッケ 星卵焼き
星チキチキボーン 星ウィンナー
星かぼちゃ煮 星おかひじきお浸し
星ミニトマト 星ハム


星ハンバーグ 星卵焼き 星ウィンナー
星ちくわ磯辺揚げ 星ナポリタン
星ブロッコリー 星ミニトマト 星ハム


星厚揚げ豚バラ巻き 星卵焼き
星ハッシュドポテト 星ウィンナー
星アスパラベーコン巻き 星ハム
星ブロッコリー 星ミニトマト


星蓮根挟み焼き 星ナゲット
星アスパラ海老卵炒め 星ウィンナー
星タラスパ 星ブロッコリー 星ハム

ハート先週の我が家の出来事ハート


まず月曜日、私はマツエクへ付けまつげ
久々のリペアで前回分がまぁまぁ残っていたので
今回はいつもよりはちょっと多めウシシ

行く前に朝ごはんを食べずに行っちゃって
静かな音楽の中、
数回、お腹が鳴って恥ずかしかったわアセアセ
次回から必ずなんか食べてから行こうと誓った日でしたw



火曜・水曜は息子が園に行ってる間に
やーっと手提げバックを作りましたうーん

年少から使っている手提げバックが
色褪せて汚らしいなぁ…と感じて、
息子が好きな鬼滅の刃の布を買ったのに
やる気が出ず、ずーっと放置してましたてへぺろ

ちゃんと測ったはずなのに、
何故か出来上がったのは横長の手提げ…アセアセ
ピアニカ入れですか?って感じ真顔
一生懸命作ったのに…
「気に入らねぇ」ムキーグー

自分のミスにイライラムカムカ
布地も1mしか買ってないから
作り直しが出来ないやつムカムカ
下矢印えーんえーんミスを受け入れ、諦めるかぁえーんえーん下矢印
鬼滅の刃の布地高かったしえー

せっかくミシンを出したので、
着替え入れとコップ入れも作ったが、
こちらは上手く出来ました爆笑拍手




息子は喜んでくれたので良しとしようえーOK





そして金曜日は久々の心理面談でした!!
ちょっと早めに着くと、園のホールで
めちゃくちゃ笑顔で遊んでた息子ハート
私を見つけるとダッシュで抱っこハート
可愛すぎる〜ラブ
「遊んでおいで」と言うと
コッチをチラチラ見ながら戻って行ったハート
はぁ可愛いハート
心理の時間では淡々と活動をこなし、
全部終わると私にハイタッチして教室へ笑い泣き
見つけた時はすっ飛んで来てくれたのに、
帰りは呆気ないのね笑い泣き
やる事やって、早く教室へ戻りたかったかな照れ
それだけクラスが楽しいって事だねハート

心理の活動内容も集中出来る時間も伸びて
諦めずに努力する姿も見れたキラキラ
家でも真似してみよ〜っとウインクグッ




そして土曜日、パパついにワクチン接種!!
打った箇所がちょっと痛く、軽くダルい…
副反応それだけで済みました口笛
朝起きたら死んでたらどーしよーと不安だったが、
なんとかセーフ流れ星
事前に噂のポカリとR1飲ませたしてへぺろチョキ

なので日曜日に七五三撮影のアルバムを
取りに行きましたカメラ
首を長ーくして待っていたので2週間長かった笑い泣き
出来上がり、、、最高に可愛いラブ
高かったけど、撮って良かったーラブラブ

その足でパパ側の実家へ車DASH!
実家用の写真を渡してきました真顔
夕飯だけ一緒に食べてきたが、(出前館ね)
今日は短い時間で良かったわてへぺろ



息子の晴れ姿が嬉しくて、
七五三のアルバム…数日間は毎日見ちゃうなラブラブ