今週のパパ弁 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪




星牛バラ焼き 星目玉焼き 星ウィンナー

星きんぴらごぼう 星えのきベーコン巻

星ブロッコリー 星ミニトマト



星タン塩焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星ほうれん草ソテー 星枝豆

星カニクリームコロッケ


星厚揚げ肉巻き 星卵焼き 星ウィンナー

星カジキマグロ煮付け 星焼きそば

星ミートボール 星ブロッコリー 星ミニトマト



星豚の生姜焼き 星卵焼き 

星ウィンナー 星ちくわ磯辺揚げ

星ブロッコリー出汁マヨ焼 星ミニトマト



星ハムカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星つくね串 星明太子スパ

星ブロッコリー 星ミニトマト



ハート今週の我が家の出来事ハート



今週から息子の園では個人面談週間開始!!

いつもより1時間早く帰ってくる

「地獄の2週間」と呼んでいますドクロw


ウチの面談日はラスト9/3…の朝一アセアセ

朝一…めっちゃ面倒くさいッスチーン下矢印


1時間早く帰ってくるだけなのに、

なんだかあっという間な気がする…

何をしてても時計ばかり気にして落ち着かないガーン



だけど、月曜日には久々にマツエク〜付けまつげ

実は2ヶ月振りえー

RSウィルスやら…頸椎変形症で中々行けずぐすん

前回のアップワードラッシュのおかげで

マツエクのモチが良かったので

今回もお願いし、今月から導入のLカールに挑戦ウシシ

鏡を見た時にびっくりしたが←

根元から立ち上がっていい感じ爆笑チョキ

ちょっと若作りな四十路かしらw



さて、今週の1番の出来事は…


ついに…



ついに…



ニヤリチョキ

 

!!ケルヒャー 購入!!


高いし、ずーっと悩んでたもやもや


が、パパが詰まりまくった庭の排水路を

掘りまくって流れる様になった為、

これからもっとケルヒャーで泥や土を飛ばし、

キレイに?上手に?自分で作り上げるらしいえー

 

やる!!やる!!と言って1回もやらない

車洗車も…やるかな真顔?



続いて…



続いて…



おいで爆笑

 

筋肉ランニングマシン 購入


笑 笑 笑


これはね、完全に私が買いたかったやつニヤニヤ

専業主婦…もうね…デブが止まらない滝汗アセアセ


うちは電化製品、色々ありますてへぺろ


デブは体重が重い為、足がすぐ疲れます…

で、①膝から下のモミモミマシーン足

足の裏がすぐにぺったんこになる為

②足裏グリグリマシーン足

デブ関係無く!?肩も凝るので、

③肩たたきマシーングー

でも、

機械に頼るより、痩せるか!!


と、①流行りのブルブルマシーンバレエ

脳が揺れるし、体重重くて機械の動きがにぶい。

まずは、太ももを動かすかひらめき電球と、

②自転車漕ぎマシーン自転車

漕いだ時に下に行く時に足が届かない。

息子と楽しくやろうと思った

③トランポリンハート

三半規管がやられて気持ち悪くなる。

じゃあ、のんびりゆっくりやろうと

④ヨガ🧘‍♀️キラキラ

ヨガのDVDとマット、まだ開けてない。

よし!やろう!の気合いが入らない…。。


そうして、どんどん太っていくぶーぶーぶーぶー

で、いっぱい悩み、考えましたしょんぼり

お菓子とアイスと炭酸をやめれば早いだろうけどねあせる



デブのあるあるw楽して痩せたい!!

 

腹筋・背筋・プランクなんて❌

しんどくて絶対続かないガーン


で、まずは歩く事かな?って思って

ランニングマシーンを買いましたグラサン


外を歩けばタダじゃん汗と思う人もいるが、

1人目的地が無く歩くのが嫌いなので

ランニングマシーンウシシキラキラ



お姉から頂いたマイホーム祝いをとっておいたので

この度、ケルヒャーとランニングマシーンを

買わせていただいました爆笑






そして、毎朝、息子は園のお迎えのバスを

楽しみに待っていますラブ



私の手を離し、電柱の横から覗く息子ハート

バスが来ると走っていく息子ハート

可愛さMAXです照れ親バカ上等グッ





息子の全身麻酔での歯の治療の日が決まりましたぼけー

これで4回目だけど、やっぱり慣れませんタラー

今回はコロナ禍だし、

本人も付き添いの親もPCR検査をやるらしいタラー

しかも付き添いも1人しかダメかもしれないタラー

一応両親で…とお願いしたが、返答は後日ガーン

日が決まると気持ちもどんよりショボーン



さて、パパは月末でレセプト週です!

夕飯無しの弁当有りお弁当

自由気ままにどーぞって感じですえーむかっ