春休み子達の衣替えをして


順番に私と夫の衣替えもしました。


毎シーズン衣替えしていますが

毎回いらない物が出てきますね。

今シーズン全く着なかったものは

思い切って断捨離しました。


捨てると今度は

足りないもの欲しいものも見えてくる訳で、


細かいものは購入したりしましたが、

大物はウィッシュリスト行き


という事で今の私のウィッシュリストは


  • ココハンドル
  • 小さめのお財布 シャネル
  • 黒い靴 あわよくばシャネル
  • 夏のバック
  • 夏のワンピース

になっております電球
徐々にいろんなものをシャネルに
シフトチェンジしていきたいなおねがい

かなり細客ですが次シャネルに
行ったらココハンドルについて
担当さんと話をしてみたいと思います。

夏のバックはシーズン物なので
あまり高すぎないもので見つけたい!

肩掛けできるし本当に欲しいのはこれ!