我が家が春休み中に終わらせたかったこと

それは

先取り学習と衣替えです。


夏休みと冬休みは復習で終わりましたが、

春は新年度をスムーズに過ごせるように

少し先取り学習もしました電球


周りも熱心に自主学習している方ばかり

なので少し焦りますが、

我が家はこれからも

我が家のペースで行こうと思います。


そしてメインは

衣替え

やっと暖かい日ばかりになりましたから

冬物はどっさり処分して

大きい燃えるゴミ袋一袋いっぱいになりましたびっくり

サイズアップの頻度は低くなりましたが、

やはりワンシーズン着ると着用感が


新学期からは綺麗なお洋服ばかりにキラキラ

うちばきも新調しました。


是非今年度も楽しく元気に

学校に通ってくれたらと思います照れ