子達の衣替えも無事終えて



必要なものも買い

私と夫の衣類も

家でお手入れできるものはなるべくして、

クリーニングに出すものは出してきました。



今はホームクリーニング出来るものも

増えてありがたいキラキラ


しかしそんな中一枚のアウターなのですが、

クリーニングの受付の時も店員さんが

頭を悩ませておりまして

とりあえず預けて家に帰ると

数日後知らない番号から電話が、、、

工場から取り扱い出来ないと返ってきたので、

取りに来て欲しいとのことでしたアセアセ


クリーニング屋さんからも断られる

お洋服があるとは悲しい




恐ろしく×だらけですね、、、


お洋服を買う時はタグも

しっかり確認してからにしないとですね。


ちなみに思い切ってエマールを使って自宅で洗ってみましたが、無事仕上がりました。

かなりドキドキしましたアセアセ




おしゃれ着洗いはピンクのエマール派です。