ただの熱かと思いきや

胃腸炎でした笑い泣き


息子は日中嘔吐したので人手もあるし

そこまで被害も大きくなったのですが、

娘は夜嘔吐

枕元に袋を用意したものの間に合わず


夜中に3回も洗濯機をまわすはめになりました


こんな時こそ便利な生活の知恵が知りたい!

出来る対応はとってみたつもりですが、

まだまだ改善の余地ありですアセアセ


ただの熱だと私頑張っていなかったけど、

夜中の洗濯は頑張った!!


ということでまたまた自分に

何かご褒美買いますハート



ちなみに枕もどんどん洗濯機に出払って行って

最後は息子の枕を借りて寝ることに

もっといい枕を買っておけば良かったアセアセ