おそらく年内ラストになる購入品が届きました


先日子達の体調不良の後片付けをして頑張った自分にご褒美?にかっこつけて買ったものニヤリ



何かというと



ミュウミュウのスニーカーです。


UGGの紐のスニーカーを買ったばかりなのですが、やはり脱ぎ履きが面倒でなかなか出番がなく

手軽に履けるスリッポンを探していて


ロジェビビエと


ジミーチュウと


悩んだのですが一番人と被らなさそうなので

ミュウミュウに決めました。


バックと同じくらい靴も大好きなので

履くのが楽しみですラブ


因みに息子への購入品は




枕がダメになってしまったのでこちらウインク



前は低反発の枕を使わせていたのですが今回はなかなか店頭で見つけられず
本人は気に入っていたのでよしとしましょう