先日学校参観で

ヴィトンのバックを見てから

素敵だなぁという気持ちが抑えられず




ヴィトン行ってきましたハート

本当はシャネルに行きたいけど

担当さんとなかなか予定が合わないという


ヴィトンに行くのは実に学生時代ぶり

学生の頃はヴィトンが1番好きで


クロワッサンとかネバーブルとか持ってました





しかも買った値段より高く売れたキラキラ


時は流れて

しばらくぶりのヴィトンお目当ては

モノグラムやダミエではない

デザインのバック


お目当てのツイストももちろんありました

丁寧に接客して頂いて

買ってしまいましたハート




どの子をお迎えしたのかはまた次の記事で