今年度最後になるであろう

小学校の課外活動に参加してきました。


この日は貴重品以外は置いて

子達と行動を共にする日だったので

チェーンウォレット一択




試着してみたらニットが甘すぎたので、

当日はシンプルな黒ニットに変更。


やはりシャネルのチェーンウォレットのお陰で

とってもスムーズに活動することが出来ましたニコニコ


そして珍しいバックも拝見しました。

ヴィトンのツイスト素敵ですねハート



素敵なバックを見ると欲しくなる私

学校行事にはいかない方がいいのでは?

それか人のバックは見ない方がいいのでは

と思いましたが、バック拝見するの

大好きなんですよねおねがい