春休み旅行の予約を取りましたおねがい

宿泊先は温泉です。


旅行までに買いたいもの

それは


ラウンジウェア



今回は間に合わせなくては!

旅行の時のためだけに着るプチプラワンピース

でもいいのですが



せっかくなら気分が上がるワンピースが欲しいハート

アローズかマックスマーラあたりで探したいと思います電球




セールになっていてラッキーな時期

ですが沢山あって悩みますね


果たして春休みまでに間に合うでしょうかアセアセ


因みに夏の旅行はすでに持っているワンピース

で済ませちゃおうかと思います。

夏のワンピースはプールのお付き合いの時に

必須!です。


冬はアウターとのバランスが難しくて

ワンピース嫌厭していたので

長袖ワンピースは持っていないのです悲しい

ワンピースとアウターを上手に合わせている方を見ると尊敬しますキラキラ