すっかり忘れていて

思い出してから

ワンピースを吟味する時間がなく

今回の温泉には間に合わなかったのですが

ホテルステイの際の理想がありまして




黒のワンピースに

シャネルのチェーンウォレットだけで

レストランやロビーをウロウロすることラブ


元々チェーンウォレットを買ったのはホテルステイの際に素敵にお持ちの方をお見かけしたからですおねがい

次回のホテルステイまでにはワンピースを買って理想を現実にして見せる!



そしてここからは完全に私の考えなのですが


ある程度の歳になったらやはりチェーンウォレットよりも、ちゃんとバックを持った方がいいかなと思っています。

なのでチェーンウォレットはここ数年日常使いに

ガンガン使って、ゆくゆくはホテルステイの際に使えたらなと思って購入しました電球

だから思い切って今ときめいたラムの物を購入したというのもあるかもしれません。