麻布十番は湘南の天敵。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

最近、麻布十番でご飯食べることが多いのですが、湘南に住む人からしてみると、どんなにおしゃれな街だろうがものすごい行きにくい場所です!!(笑)


でも、何とも素敵なお店が多いのと、実は古い街なので大衆居酒屋が美味しかったりするの。


今夜も、麻布十番で本当に美味しい多国籍ビストロに連れて行ってもらいましたが、これが本当に美味しかった。そして、お店の雰囲気がすごく良かったです。


外に出たら、向こう側に、六本木ヒルズと麻布台ヒルズが両方見えて、うわー!都会だー!と、思いました。(笑)


話題の麻布台ヒルズはまだ行ったことがないのですが、香港で買ったコーヒー界のエルメスと言われている『BACHA COFFEE』は、来年あたりに日本に来るそうですが、入るとしたら麻布台ヒルズじゃないかと勝手に思っています。


都会の夜は華やかで良いですね。


でも、鎌倉に帰ろ。

なんだかんだ、

田舎が好き。