コロナ後、久々の再会ー! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は、イギリスから一時帰国した姉のお友達を鎌倉アテンド。


私もずーっと前から可愛がって頂いて、ロンドンに行く時にはいつもお世話になっている方なので、久しぶりに会えてほんとーーーーに嬉しかったラブラブラブ


コロナの前にロンドンで会ったのが最後で、あの時は世界がこんな風になると思っていなかった。


またヨーロッパ行きたいなあと思いますが、やっぱり色んなことがコロナを境に変わっているみたいなので住むのは大変そうです。


でも、日本の安さに驚きを通り越して不安になると言っていたので、世界から見ればそう見える物価なんだなと思います。


どんなに円安になったとしても平気で海外楽しめるくらいの財力は持っていたいと思いますが、いちいち円換算していたら心が折れそうなので(笑)、とりあえず何も考えずにカード切りまくるのがメンタルには良いかも知れませんww


幸いアジア好きなので、アジア圏でも充分楽しめるタイプですが、たまにはヨーロッパも行きたいよね。


というわけで、良い三連休の締めくくりでした照れ